最近あったイラッとしたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/11 16:40:39

    2歳目前イヤイヤ期はじまった娘と2ヶ月の絶賛夜泣きand頻回授乳のワンオペでほぼ寝てない私に向かって寝室でひとりで寝てる旦那が「最近睡眠の質が悪くて全然疲れてとれんわ~」って言ってきたこと。
    子供より寝てて疲れ取れないとか病気なんかって本気で心配になるわ。

    • 1
    • 20/12/11 16:34:00

    日中留守だからヤマトの受取をコンビニにした。今日の14時以降って受取可能になってて16時過ぎに行ったけどヤマトがコンビニに来てないそう。また夜受け取りに行くけど二度手間。また夜行かないとだわ。

    • 2
    • 20/12/08 07:26:47

    そう?と言うママ友。自分は共感して欲しくてグイグイくるくせに

    • 5
    • 68
    • 立花誾千代
    • 20/12/07 19:27:31

    >>66
    おつかれさま

    • 0
    • 20/12/07 15:20:48

    クソザワ

    • 0
    • 66
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/07 11:51:50

    昨日は生理前だし、下の子の夜泣きもあってしんどかったから簡単にシチューにした。
    夕飯の時に主人が「これうまい!うまい!」って言って絶賛しながら白米食べてるから嬉しくなってチラッと見たら、市販のニンニク味噌を白米に盛って食べてるの。てんこ盛り。
    上の子は「このシチューいらない」って。

    • 4
    • 20/12/07 11:34:27

    >>26
    年寄りはそこらへんのネジ外れてんだろうね笑
    うち娘2人なんだけど、また女なのってすっごい眉間にしわ寄せて言われた。
    あんたに関係無いやろ笑
    身内からも言われた事ないのに。

    • 3
    • 20/12/07 11:31:38

    >>35
    それあるね。
    子供は預けてくるからーと言ってたくせに当日ちゃっかり連れて来てる。
    大人しいならまだしも悪いから尚イラっとね。

    • 3
    • 20/12/07 11:21:47

    美容室でマスクをして目と眉毛だけ出てた状態なのに「二階堂ふみに似てるって言われない?」って言われた。二階堂ふみ嫌いだからイラッとした。

    • 1
    • 62
    • 立花誾千代
    • 20/12/07 10:41:18

    何時につく?ってきいて
    9:25に着く電車を9:00っていう息子

    居ねえ。どこ探してもいねえ。

    9:30って言え。

    • 8
    • 20/12/07 09:54:20

    ポイントカードとクレジットカード出しての支払い。

    クレジットカード指して
    「このカードのポイント使ってください」
    と言ったのに、ポイントカードの方を使われ、更に
    「ポイント残高足りないので、残り現金で」
    と言われた!

    現金触りたくないからそう言ったのに!!
    店長来たけど、レジ操作も間違ってたらしく残高は現金以外支払いできないと言われた。

    本当にムカつく。

    • 3
    • 20/12/07 09:52:34

    スーパーに鋭角でスピード落とさず入ってきた白い車の女。私が止まらなきゃぶつかってたよ。下手くそ!

    • 5
    • 20/12/07 09:52:25

    車で右折しようとしたが横断歩道を渡りそうなベビーカーを押した夫婦がいたから止まった。なかなか渡らないから発車させたら
    横断歩道わたろうと歩きだした
    なんなんだよ
    行くなら行く行かないなら行かない
    赤ちゃん連れてるなら緊張感もってたらいいのに。ぼけーっとしてさ。
    なんなんだよ。そして横断歩道わたりきったらまた来た方角へ歩きだした
    コの字型っていうのかな?散歩はとてもいいけど
    緊張感もってよ。イライラした。

    • 11
    • 20/12/07 09:51:55

    今朝、クソザワに会ったこと

    • 1
    • 20/12/07 09:48:48

    多目的トイレでオムツ変えたくて待ってたけど全くでてこなくてやっと出てきたと思ったら高校生の女の子2人。化粧してたのかしらないけどイライラした

    • 7
    • 20/12/07 09:47:36

    >>49 私、そのまま干して。畳んでしまうよ。
    旦那が履くとき自分で、ひっくり返してるよ。

    • 2
    • 20/12/07 09:46:24

    >>51
    笑っちゃうね。

    • 1
    • 54
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/07 09:45:38

    家に遊びに来た二歳の子が切れて血が出てる唇でソファーなめなめしてたこと。
    しばらく家に呼ぶの辞めよう

    • 3
    • 20/12/07 09:39:31

    皆さんの書き込み見てるだけで腹立ってくる。笑

    • 2
    • 20/12/07 09:00:09

    >>43
    上がうるさいからわざと音立ててるんじゃない?
    朝の5時6時で洗濯回したり夜 11時頃にお風呂入ったりスリッパでパタパタ歩いたりしてない?

    • 1
    • 20/12/07 08:59:41

    レジの仕事で、男性客が小銭を何枚もモタモタ出していて結局無かったから千円札を出して一言「早くして!」
    こっちのセリフなんですけど。

    • 16
    • 50
    • 立花誾千代
    • 20/12/07 08:50:03

    義母の存在

    • 4
    • 20/11/24 08:49:31

    旦那が靴下裏返しにしたまま
    洗濯機にいれること

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 08:46:12

    買い物に行って買いたいものを忘れた時。

    • 3
    • 20/11/23 16:31:01

    昨日。旦那仕事で、普通に残業で遅いと思ってて旦那の夜ご飯だけ別に鍋を作った。23時頃帰宅して、ご飯食べず、風呂も入らず、自分の部屋へ行きやがった。仕事着や水筒が出してならったから実家へ行ったっぽい。
    何で一言、実家寄る、飯はいらん。と言えないんだ?!

    • 1
    • 20/11/23 16:30:16

    >>37
    「ミント」のインタビュー?

    • 1
    • 20/11/23 16:30:05

    シシトウが辛かった。

    • 0
    • 20/11/23 16:29:19

    下の家がうるさいこと。

    • 2
    • 20/11/23 16:28:46

    >>37
    わかる。インタビュー答えるのにマスクずらしてたりする。

    • 2
    • 41
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/23 16:27:10

    逆さまにしないとコンディショナーが出てこなくなったから替えのコンディショナーを浴室の前に置いといたのに誰も替えようとしない。
    結局詰め替えは私~。誰か詰め替えてくれよ

    • 7
    • 20/11/23 16:23:36

    >>39

    昔の話でごめん

    • 3
    • 20/11/23 16:23:15

    >>26

    ムカつくババアだな。
    私が一人っ子なんだけど子供の頃こういうばあさんの言葉で深く傷つけられたわ。
    寂しいよね?お母さんにそういいなとかしつこく何度も言われた。

    • 3
    • 20/11/23 16:19:56

    クソ旦那がずっと家にいること

    • 3
    • 20/11/23 16:16:10

    GOtoの観光客のインタビュー

    「来てみたら人が多いですね」
    あんたがその一人やっ

    「駅とか消毒液があまり置いてない」
    なら持ち歩けよっっ

    • 13
    • 20/11/22 01:42:48

    近くのスーパーのサッカー台のポリ袋、薄すぎて入れたらすぐに破ける。あと値札のシールが貼り付いてイライラする。

    • 4
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/11/22 01:35:57

    ランチ誘って約束してたら、勝手に人数増やされた。

    • 6
    • 20/11/22 01:30:26

    ヤフーで時々短い連載漫画出てくるのを読むけど、前後を見ようと思っても見つからん。絵の下にリンクしてあるサイトにいっても出てこないし、さっぱりわからん。

    タイトル検索したらいいんだろうけど、そこまでしようとは思わん。めんどくさい。

    • 3
    • 20/11/03 00:45:40

    美容院でカットしてくれた人がシャンプーしてくれてたんだけど途中からアシスタントに変わってやたら語尾を伸ばして話す。
    痒いとこございませんか?と聞かれたのでないですというとはーーーーーーい。
    流し足りないところや気持ち悪いところはございませんか?もはーーーーーーーいと演歌でも歌ってるのかよと思うくらい長かった。

    • 0
    • 20/10/28 12:04:21

    カレーライス作ったらカレードリアがいいと言われ溶けるチーズないよと言ったらじゃあ買ってきてだって

    • 5
    • 20/10/27 23:58:59

    「1日でいいから休みが欲しい」ってさっき旦那につぶやいたら「いや、育休中なんだから毎日休みでしょ?」って言われてイラッとした。
    そーゆーことじゃねえんだ、わかんないだろうなあ。

    • 27
    • 20/10/27 23:52:52

    >>28
    これはいい話

    • 5
    • 20/10/25 22:30:24

    ママ友からの質問攻めのライン

    • 4
    • 20/10/25 17:43:35

    今日、マックで並んで待っていたら
    おばさんに、私、並んでいたからって横入りされた
    けど、後ろにいたチャラくて若い男の子が、おばさん、並んでなかったでしょう、嘘はいかんぞ!って言ってくれた。

    • 33
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/25 17:40:40

    今更ながら初めてセブンのコーヒーを買ったの。紙コップをレジで渡された時に紙コップの中を指で摘んで渡された。
    店員さんってその手でお金触ってるよね?変えてもらうのも悪いからそれ使った。そして蓋をしようとRサイズの所から取ったのにLサイズが入っててカパカパ(笑)なんか残念な初コーヒーでした

    • 5
    • 20/10/24 16:10:18

    兄弟いるといいよ~もう一人産みなよ。
    娘さん可哀想だよ。
    と娘の前で言う隣の部屋のクソババア。

    しかも会うたびに。

    娘は今までは平気だったのに
    私がどう努力しても変わらないことなのに、と泣くようになった。

    早く死んでくれ。隣の部屋のばあさんよ。

    • 21
    • 20/10/24 16:06:39

    公園にお弁当作って持っていったんだけど
    お弁当がすこし寄っちゃってたの

    旦那→不味そう。

    ぶん殴ってやりたい
    お前の運転が下手だからだわ

    • 14
    • 20/10/24 16:02:37

    ラインで質問系で根掘り葉掘り聞いてくるママ友。実際会ってもありがとうすら言ってこない

    • 9
    • 20/10/21 18:56:46

    昨日TVのリモコンの電池が切れたから乾電池を取り替えようとしたら。ストックは何種類かあるのにちょうど使いたい乾電池だけなくて地味にイラッとした!

    • 5
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 18:56:24

    パート先で、下っ端やからと見下されて色々言われること。
    周りも同じ事してるのに、新人グループだけなんで言われないけないのか。

    • 10
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ