最近あったイラッとしたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 里見義堯
    • 20/09/23 21:30:38

    明後日空いてる~?遊びに行っていい~?
    ってあっちが誘っておいて
    当日の約束の時間にドタキャン。

    なんやねん

    • 13
    • 2
    • 伊達政宗
    • 20/09/23 21:50:36

    最初に袋いらないって自分から言ったくせに会計終わったら袋には入れてくれないのか!だと。年寄りは自分の言ったこと一瞬で忘れたのかな。

    • 19
    • 3
    • 今川義元
    • 20/09/23 21:51:31

    旦那にさっきまで超絶イライラしてた。
    本当にただの粗大ゴミ。糞が。

    • 11
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/09/23 22:56:46

    高2の息子がサーモンユッケ作ろうかなと言うからサーモン買ってきたよと言うと自分でレシピ調べて作れよと言われたから面倒くさいと言うと横にいた旦那がなんでお前は意地悪なんだ、顔に意地悪さが出てる、めんどくせー奴だな言ってきた。サーモンユッケ食べたい奴がレシピ調べて自分で作ればいいんじゃないのか?

    • 20
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/09/23 23:01:20

    トイレ行って寝ようと思ったのに、旦那がくさい便をしたから行けなくなった。嫌い。

    • 15
    • 20/09/23 23:02:12

    義母が子供のいらん服買ってくるならまだしも、いらん服選んで買わされた。最初からこっちで買うってわかってるなら一緒に選びません!これ可愛いよね!って押しつけもやめてー

    • 1
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/09/23 23:04:46

    うちの駐車場の前に停車してる車がいて、車庫入れ出来ないから下がらせて、駐車し終わったらまた邪魔なところに前進してきた。で、すぐ出かけなきゃいけないから出ようとしたらまた邪魔で、また下がらせたけど、私が出て行ったらまた前進してきた。窓開けて文句言ったら、向こうは窓が閉まってて聞こえてなかった。余計にイラッ。

    • 8
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/09/23 23:07:21

    もう一個。横断歩道を歩いて渡っていたら、私を避けるようにして車が止まらずに行ったこと。あースッキリ。

    • 2
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/09/23 23:07:47

    子育て未経験者が、子育てに口出すこと。言うなら、子育てしてから言えや。

    • 15
    • 20/09/23 23:08:26

    • 0
    • 20/09/23 23:13:29

    YouTubeの子育て動画見てイラッとした。ちょうど同じ月齢でおすすめに出てきたから見てみたけど、子供のペースに合わせてあげればいいのに、ご飯もベチャベチャの食べにくそうな納豆ご飯を手づかみ食べさせようとして、当然ながら子供は握ったり嫌がったりするのを母親は疲れきってるようなイライラしてるような態度。爪切りも散々グズってやっと寝たところで爪切り始めたけど、始めてすぐ起きそうになって少しグズり出したのに、お構いなしで気になるからって爪切り続行。子供はもちろん起きてギャン泣きで結局2~3本しか切れず。
    自分で必要以上に大変にしてるのに、子育て辛い辛いって言っててイラッとした。

    • 5
    • 20/09/23 23:19:45

    整体で肩こりとダイエットプランを選択した。
    いろんなマシンを使ってくれるのはいいけど、食事と運動の指導が入った。
    食事と運動をバランスよくしていればダイエットコースなど選ばないに決まっている。

    高い金とって説教じみた小言を聞かされなきゃなんないのか?
    ちなみに先払い。めちゃくちゃ詐欺られた気分。

    • 8
    • 20/09/23 23:31:53

    スーパーで私が品物を選んで止まってる時に後ろからカートでぶつかられたのに、相手にいきなり逆ギレされた。変な人だったから、品物を選びつつ目で動きを追ってたんだけど、何もかごに入れずに目的もなくフラフラと歩いているだけだった。気持ち悪いジジイ。

    • 7
    • 20/09/23 23:43:20

    パパが出かけてもなんとも言わないのに、私が出かけるとどこにいるのか、誰と何しているのか、いつ帰ってくるのかと問われること。

    • 8
    • 20/09/24 09:18:56

    みんな やるねえ

    • 0
    • 20/09/25 20:49:12

    小6の次男がセレクション受けてて今日結果が発送されるんだけど不合格ならメール通知。長男が部活終わって帰ってきたら○○チーム落ちたとかボソッと言ってきてイラッとした。頑張っているのにそんなこと言う思いやりのなさに情けない

    • 4
    • 20/09/27 18:50:19

    夜ご飯に4合ご飯を炊くんだけどギリギリだったからお米あとで買いに行かなきゃと旦那に言ったらだらしねーな、ちゃんとしてと言われた。お米ないくらいでなんなの?10キロいつなくなるかなんてしらないよ

    • 15
    • 20/09/29 08:41:30

    お風呂洗ったのは朝なんだけど夕方6時頃に旦那がなんだよお風呂入れてねーのかよと言ってきたから自分で入れればいいじゃんって言ったの。
    そしたらお風呂洗ったならそのままスイッチ入れたらいいじゃんと言われて朝洗ったけどと言ったらあー言えばこういうんだとブツブツなんか言っきた。

    • 6
    • 20/09/29 08:43:51

    体重が1.8キロ増えてた。ガッカリ…ではなく、はぁぁぁ?!ってイラついた。

    • 6
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/29 08:50:17

    なかなか部屋を片付けない高校生息子をほっといたら自分でも嫌になったのかゴミ大量に袋に詰めて出してきた。
    私「捨てとくからそこ置いといて」
    旦那「どんだけ散らかしてるわけきったねーな(呆)」
    やっと自分で動いたってのにそんなタイミングで水をさす旦那にイラッとした。

    • 11
    • 20/10/21 18:51:43

    小さいハエが、耳元でブブブブ。
    何でわざわざ耳や顔の近くを飛ぶ

    • 12
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/21 18:56:24

    パート先で、下っ端やからと見下されて色々言われること。
    周りも同じ事してるのに、新人グループだけなんで言われないけないのか。

    • 10
    • 20/10/21 18:56:46

    昨日TVのリモコンの電池が切れたから乾電池を取り替えようとしたら。ストックは何種類かあるのにちょうど使いたい乾電池だけなくて地味にイラッとした!

    • 5
    • 20/10/24 16:02:37

    ラインで質問系で根掘り葉掘り聞いてくるママ友。実際会ってもありがとうすら言ってこない

    • 9
    • 20/10/24 16:06:39

    公園にお弁当作って持っていったんだけど
    お弁当がすこし寄っちゃってたの

    旦那→不味そう。

    ぶん殴ってやりたい
    お前の運転が下手だからだわ

    • 14
    • 20/10/24 16:10:18

    兄弟いるといいよ~もう一人産みなよ。
    娘さん可哀想だよ。
    と娘の前で言う隣の部屋のクソババア。

    しかも会うたびに。

    娘は今までは平気だったのに
    私がどう努力しても変わらないことなのに、と泣くようになった。

    早く死んでくれ。隣の部屋のばあさんよ。

    • 21
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/25 17:40:40

    今更ながら初めてセブンのコーヒーを買ったの。紙コップをレジで渡された時に紙コップの中を指で摘んで渡された。
    店員さんってその手でお金触ってるよね?変えてもらうのも悪いからそれ使った。そして蓋をしようとRサイズの所から取ったのにLサイズが入っててカパカパ(笑)なんか残念な初コーヒーでした

    • 5
    • 20/10/25 17:43:35

    今日、マックで並んで待っていたら
    おばさんに、私、並んでいたからって横入りされた
    けど、後ろにいたチャラくて若い男の子が、おばさん、並んでなかったでしょう、嘘はいかんぞ!って言ってくれた。

    • 33
    • 20/10/25 22:30:24

    ママ友からの質問攻めのライン

    • 4
    • 20/10/27 23:52:52

    >>28
    これはいい話

    • 5
    • 20/10/27 23:58:59

    「1日でいいから休みが欲しい」ってさっき旦那につぶやいたら「いや、育休中なんだから毎日休みでしょ?」って言われてイラッとした。
    そーゆーことじゃねえんだ、わかんないだろうなあ。

    • 27
    • 20/10/28 12:04:21

    カレーライス作ったらカレードリアがいいと言われ溶けるチーズないよと言ったらじゃあ買ってきてだって

    • 5
    • 20/11/03 00:45:40

    美容院でカットしてくれた人がシャンプーしてくれてたんだけど途中からアシスタントに変わってやたら語尾を伸ばして話す。
    痒いとこございませんか?と聞かれたのでないですというとはーーーーーーい。
    流し足りないところや気持ち悪いところはございませんか?もはーーーーーーーいと演歌でも歌ってるのかよと思うくらい長かった。

    • 0
    • 20/11/22 01:30:26

    ヤフーで時々短い連載漫画出てくるのを読むけど、前後を見ようと思っても見つからん。絵の下にリンクしてあるサイトにいっても出てこないし、さっぱりわからん。

    タイトル検索したらいいんだろうけど、そこまでしようとは思わん。めんどくさい。

    • 3
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/11/22 01:35:57

    ランチ誘って約束してたら、勝手に人数増やされた。

    • 6
    • 20/11/22 01:42:48

    近くのスーパーのサッカー台のポリ袋、薄すぎて入れたらすぐに破ける。あと値札のシールが貼り付いてイライラする。

    • 4
    • 20/11/23 16:16:10

    GOtoの観光客のインタビュー

    「来てみたら人が多いですね」
    あんたがその一人やっ

    「駅とか消毒液があまり置いてない」
    なら持ち歩けよっっ

    • 13
    • 20/11/23 16:19:56

    クソ旦那がずっと家にいること

    • 3
    • 20/11/23 16:23:15

    >>26

    ムカつくババアだな。
    私が一人っ子なんだけど子供の頃こういうばあさんの言葉で深く傷つけられたわ。
    寂しいよね?お母さんにそういいなとかしつこく何度も言われた。

    • 3
    • 20/11/23 16:23:36

    >>39

    昔の話でごめん

    • 3
    • 41
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/23 16:27:10

    逆さまにしないとコンディショナーが出てこなくなったから替えのコンディショナーを浴室の前に置いといたのに誰も替えようとしない。
    結局詰め替えは私~。誰か詰め替えてくれよ

    • 7
    • 20/11/23 16:28:46

    >>37
    わかる。インタビュー答えるのにマスクずらしてたりする。

    • 2
    • 20/11/23 16:29:19

    下の家がうるさいこと。

    • 2
    • 20/11/23 16:30:05

    シシトウが辛かった。

    • 0
    • 20/11/23 16:30:16

    >>37
    「ミント」のインタビュー?

    • 1
    • 20/11/23 16:31:01

    昨日。旦那仕事で、普通に残業で遅いと思ってて旦那の夜ご飯だけ別に鍋を作った。23時頃帰宅して、ご飯食べず、風呂も入らず、自分の部屋へ行きやがった。仕事着や水筒が出してならったから実家へ行ったっぽい。
    何で一言、実家寄る、飯はいらん。と言えないんだ?!

    • 1
    • 20/11/24 08:46:12

    買い物に行って買いたいものを忘れた時。

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/11/24 08:49:31

    旦那が靴下裏返しにしたまま
    洗濯機にいれること

    • 3
    • 50
    • 立花誾千代
    • 20/12/07 08:50:03

    義母の存在

    • 4
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ