朋ちゃん、号泣しながら謝罪してるね

  • なんでも
    • 519
    • 匿名
      20/09/24 15:32:29

    >>510
    お互い様だよね。小室も売れる前から女性関係だらしないけど、朋ちゃんも男性とあちこちでハメ外してたし。朋ちゃんだけ被害者で捨てられたみたいになってるのが不思議。
    朋ちゃんが小橋賢児と浮気したの撮られてから、それまでは朋ちゃんとの結婚は濁してたけど「結婚は無い」って小室が公言するようになって、程なくして別れたのは覚えてる。
    恋愛なんて色々あっても、相手に対して許せない事があっても、普通は大人なら別れた後にペラペラ暴露なんかしないよ。20年もそんな事してたんだから、朋ちゃんってやっぱり普通じゃないと思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ