不倫から9年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 18:16:05

    こんな不倫の仕方されたらまたやり返しますね笑
    次はわからんようにするけど笑
    旦那さん…ちゃんと反省したんですね笑

    • 1
    • 20/11/30 17:59:01

    さっきコラムがあがってたけど、ネタだよね。そういうの多いね。

    • 0
    • 20/11/30 16:43:35

    やり返した、とはいえ妻の不倫は許せない旦那も多いのに、旦那さん主さんを許したんだね。
    最初に不倫した旦那も悪いけど、主さんも不倫したわけだし、もうおあいこってことで忘れたら?
    再構築は難しいけど、離婚しないのなら仕方ないじゃん。

    • 0
    • 20/11/30 16:05:37

    第三者の方が別れない理由に「まだ旦那(妻)の事が好きだからなんじゃない」なんて言う人がいるけど、そんなんじゃないと思います。
    生活やお金の事や他の事があってどうしたらいいのか見切りが付けられなくて離婚しないだけだと思いますが。
    正直、さっさと離婚した方がすっきりするし、解放された感もあるし、早く新しい人と元旦那よりマシな(幸せな?)人生を歩んだ方が、気持ちいいと思いますよ。
    少なくとも、私はそうでしたから。

    • 1
    • 20/11/30 15:05:49

    不倫がどうとか、旦那がどうとかではなく、更年期障害の始まりなのでは…
    34歳ならまだ先のはずだけど激痩せしていた時期もあったみたいだし
    本当の原因は旦那の不倫云々ではなくて
    主さんの体調の他のところに要因がある気がする。

    • 0
    • 146
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/29 23:58:38

    >>144
    水面下であってなければ嫁が正しい?
    反省して、戻りたくて家庭に戻ったってこと?

    • 0
    • 145
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/29 23:57:47

    >>144
    水面下で会ってなければ、嫁が正しい?

    • 0
    • 20/11/29 23:54:07

    >>77
    心底戻りたくて戻る男いるわけないじゃん

    サレ妻あるあるですね~
    私が1番に選ばれて勝ったのよ、ってマウントババア
    水面下で会ってるからご安心を

    • 1
    • 20/11/29 22:31:12

    >>142 主です 
    上がっていたから答えますね、34だけど、やり返したのは20代の頃ですよ。当時はもちろん独身で彼女なし。今は結婚していますけど。

    • 0
    • 20/11/29 19:52:46

    やり返しに利用した元彼?に嫁か彼女はいなかったですよね?34ならいるかもしれませんから。いたら主も旦那と同じ立場…ですからねぇ…主は何がしたかったのかね?子供がかわいそうですわとにかく浮気した両親に囲まれた子供がかわいそうですわw

    • 1
    • 20/10/24 18:43:31

    >>140
    まだ1か月たってないのに仲良くと。9年たてば忘れられるんだね!

    • 1
    • 140
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/24 18:06:29

    主です。
    あがっていてビックリしました。笑
    すみません、今は普通に仲良く過ごしています。あの苛々はなんだったんだろう?笑
    お騒がせ致しました。

    • 0
    • 20/10/24 15:04:55

    離婚して、旦那が1人で苦しんでるのを見たら、少しは心軽くなるかもね。

    • 2
    • 20/10/24 14:49:30

    結局、自分も不倫したダンナと同レベルのクズになってるってわかってる?あんた、子供も裏切ってるんだよ。仕返しで浮気するよな女は母親の資格ないよ。離婚した方いいよ。どうすんの?この先子供がイジメられたらやり返せって言うの?あんたがやってる事はそれと同じじゃん。

    • 4
    • 20/10/24 13:12:06

    >>136
    大した意見も想像力もないくせに、人を攻撃したいだけだったんでしょ。さようなら。

    • 0
    • 20/10/24 12:21:14

    >>134
    名前変わってるからわからなかったわ。
    まぁ、頑張れ!それでいんじゃない?

    • 0
    • 20/10/24 12:12:24

    不倫かぁ

    不滅だね

    • 1
    • 20/10/24 12:06:06

    >>132
    もう書いてるよね
    ↓↓
    一番夫に頼りたかった時期に裏切られたのが、長く尾を引く理由かなと思っています。

    • 3
    • 20/10/24 12:03:46

    再構築ってよく聞くけど、そんなものにこだわらなくていいんじゃない?
    離婚しないなら淡々と暮らしていくだけ
    お給料を持って帰って来る同居人
    子育てや家事をさせてこき使うまでよ

    • 4
    • 20/10/24 11:45:07

    >>131
    ならあなたは?
    すごい正義ぶってるけど、どんな意見もってるの?

    • 0
    • 20/10/24 11:41:28

    >>130
    されてないし、してもいないんだったら、自分の想像が及ばないことに、いちいち首を突っ込んでごちゃごちゃ言わないほうがいいよ。

    • 3
    • 20/10/24 11:35:51

    >>129
    されてないし、してもないよ。
    終わったことなのにごちゃごちゃ言うなって思っただけだよ。素直に喜んだらよくない?

    • 1
    • 20/10/24 11:33:54

    >>125
    アスペじゃなくて、不倫してた男が奥さんを選んで捨てられた女なんだよ。幸せな人はわざわざ性格悪いコメント書かないよ

    • 3
    • 20/10/24 11:25:17

    >>127
    本当のこと言ったからそう思うんでしょ。あなたもそうおもうのに可哀想とか思って言わないだけなんだよね。

    • 0
    • 127
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 11:23:55

    >>126物事の空気が読めない、人の気持ちが汲み取れない、行間が読めない。

    • 3
    • 20/10/24 11:16:18

    >>125
    何で?アスペだとどうなの?

    • 0
    • 125
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 11:13:16

    >>124横だけど、あなたアスペルガーか何か?

    • 0
    • 20/10/24 11:12:38

    >>123
    離婚できないんでしょ。
    しなくて許したならごちゃごちゃ言わなきゃいい。帰ってきてくれてありがとう!でしょ(笑)

    • 0
    • 20/10/24 09:07:41

    >>119
    118です。
    「どんな不倫も」というのは、夫が何回も不倫したということではなく、産前産後に限らずという意味です。それに離婚できない、しない理由は人それぞれなので簡単に離婚すればいいのにという発言はしないほうがいいよ。

    • 2
    • 20/10/24 09:02:37

    >>101

    借金もやだよ、ずっと繰り返すから気持ち悪い

    • 0
    • 20/10/24 08:57:50

    やり返した時点でどっちもどっち。
    似た者夫婦。
    子供が可哀想。

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 08:01:20

    >>118
    一回じゃないのがびっくり。どんな不倫もって。別れたらいいのに。

    • 0
    • 20/10/24 01:52:30

    私も産前産後の一番たいへんな時に夫が不倫をしてました。
    周りからは、よくある話だと言われましたが、10年以上経って普通に暮らしていても全然、納得できません。どんな不倫も許せないけど、一番夫に頼りたかった時期に裏切られたのが、長く尾を引く理由かなと思っています。

    • 5
    • 20/10/23 23:06:42

    私も不倫されてましたー、しかも結婚する前に浮気してたひととー。男ってそんな生き物ですかね

    • 1
    • 20/10/23 20:29:39

    >>115
    相手からあって、どうなったの?
    わざわざ旦那があなたに教えたの?

    • 0
    • 20/10/23 20:06:08

    >>111久しぶりにあっちからかけてきたみたいです。双方の証言が合ってます。

    • 1
    • 20/10/23 19:48:14

    やり返してるだけマシだね!はらたつねー!

    • 2
    • 20/10/23 18:19:32

    >>105
    旦那にイライラしながら暮らす方が幸せかもね。
    あなたは男に幸せにしてもらえるタイプじゃないから。

    • 1
    • 112
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/23 18:15:10

    もう離婚したらいいよ
    こんな結婚生活は辛い

    • 2
    • 20/10/23 18:13:47

    >>110
    何でかけてきたことがわかったの?
    また不倫してたってこと?それなら、旦那もわるいよね。

    • 1
    • 20/10/23 18:09:28

    私数年前に不倫されて、相手が最近こっちに電話かけてきたから、もう腹が立って今前の慰謝料請求してる。まだ請求期間内。
    私は一度赤の他人を許そうとしたのに、どんだけコケにしやがるんだと腹が立った。

    で、相手がもう許されたと思っていたと抜かしてきてさ。

    一生許せるわけないのに図々しい。

    やった方はすぐに忘れても、傷つけられた方は死ぬまで忘れられなのに。

    私も主さんみたいにできたら、少しはスッキリするのかな。

    • 7
    • 20/10/23 18:03:16

    セレクト私もみたけど、旦那に不倫されて自分もしたのならどっちもどっちだし、吹っ切れるんじゃない?

    • 2
    • 20/10/23 18:01:08

    自分もしたんでしょ

    • 2
    • 20/10/23 17:59:23

    セレクトから来ました。
    再構築は無理でしたね。

    • 0
    • 20/09/25 14:24:47

    >>99そっか。ありがとう。私も今、再構築してるとこなの。苦しいよ。私が死んだら後悔してくれるかな。

    • 0
    • 20/09/25 13:39:06

    >>102
    やっぱり離婚したら全てすっきりするのかな~もう34だし気持ち穏やかに過ごしたいです。

    • 4
    • 20/09/25 13:37:39

    >>100 ??
    ちゃんと読んで頂けたらと思います。

    • 3
    • 103

    ぴよぴよ

    • 20/09/25 13:26:50

    主の気持ちわかる。
    そんな風にしたのは旦那じゃん。
    何年たったからどうのこうのじゃなく、辛い時期に、しかも子どもがらみで辛い時期に
    半年以上も気持ちも込めた不倫されて、
    じゃ、仲直りしましょうめでたしめでたしー!なんて無理な話だよ。
    しかも主が一度不倫しただけで旦那泣いたの?馬鹿じゃん?でも、旦那にしたら当て付けでやられただけで気持ちはないし、そこまでのダメージは受けてないと思うよ。
    離婚したらすっきりすると思う。

    • 11
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ