どうして海外在住の日本人女性はポカホンタスみたいな容姿になるの?

  • なんでも
    • 77
    • 北条政子
      20/09/24 10:07:30

    >>73
    諦めもあるし、日本みたいにいい美白下地が簡単に手に入るものでもないし、日本の美白化粧品を海外で買うには高いから、現地在住だと手が出ないという理由もある。
    周りが外国人だと、白人はキメが粗くてシワと乾燥凄いし気にしないから、自分もそれでいいと思うのよ。

    でもスキンケア命の美白もち肌キープに熱心な駐在員妻とかいると、現実に戻されるから嫌なのよ。だからフン!みたいな態度わざととる。そこは育ちは日本人だからさ。自分だけあの人肌汚いとか思われるの嫌なんでしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ