やっぱり韓国のアイドルって綺麗な顔してるな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 18:42:32

    背も高いしね
    すれ違っただけだけど、目の前で見たらびっくりするよ

    • 2
    • 20/09/23 18:45:19

    パサパサの潤いがない肌を見ると老けて見えるよね。
    可愛そう。

    メイク落としをしても、毛穴のないツヤツヤ肌なんてすぐに作れるのにね
    基本的に、日本は油性を塗る乳液でベタベタにするだけ。
    単なる保湿だから何も変わらない。

    • 0
    • 20/09/23 18:45:56

    >>96

    どう見ても整形やろw
    そこまで言うなら子供の頃の写真見せてよw

    • 2
    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 18:46:45

    >>102

    クリームタイプ使わない?

    • 0
    • 20/09/23 18:47:40

    ジョングクって15歳でBTSだよね。初期から変わってない気がするんだけど。いやむしろ昔の方が華奢で可愛かったような…

    • 4
    • 20/09/23 18:51:12

    >>99 平成生まれの中1娘は嫌韓ですけど

    • 3
    • 20/09/23 18:52:15

    グクだいすき
    腹筋もたまらない

    • 2
    • 20/09/23 18:53:37

    昔東方神起のチャンミンも可愛かったけど
    宝塚みたいになっちゃったしな

    • 0
    • 112
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/23 18:54:16

    整形大国だから、

    • 3
    • 20/09/23 18:54:16

    汚いかお

    • 1
    • 20/09/23 18:56:51

    福山雅治さんがラジオで話してましたが、
    「韓国の俳優さんや歌手の方、身長が高いだけじゃなくて、
    骨格からして違うんだよね。僕も181センチあるんだけど、
    筋トレしても筋肉が細いんだよね。やっぱり、遺伝子かな?」と。

    回りが海の島国で農耕民族の日本人と、バックが大陸続きの騎馬民族だと、
    そのしそんは違って来るのかな?
    と言ってました。勿論、両国にも華奢な方はいるし、身長が高くない方も
    いるでしょうけど。

    年代別の平均身長のデータも、韓国の方が少し高いですしね。
    178センチの俳優さんがインタビューで「自分は身長が低いので、
    来世では182センチになりたい」と答えてつ、ビックリしました。

    • 0
    • 20/09/23 18:57:19

    >>99

    そら、世間を知らない子供しか騙せない一発屋芸人ジャンルだから比率的には平成生まれのガキしか好きな奴おらんやろ。

    • 0
    • 20/09/23 18:57:36

    カマっぽい

    • 1
    • 20/09/23 18:58:01

    韓国人って本当に肌だけは綺麗な人多いよね。
    キムチばっかり食べてるから??

    • 1
    • 20/09/23 18:58:43

    綺麗な顔立ちの人も兵役の後、気付くとお直ししてオネエ化していかない?

    • 3
    • 20/09/23 18:58:59

    綺麗な顔の子と、そうでない子をうまく混ぜて
    グループ作っている感じ。

    • 3
    • 20/09/23 19:00:58

    歌やダンスは確かに上手いけど、顔はどうもブサ率高い気がするよ、、トピの写真の様なイケメンは珍しくないか?

    • 2
    • 20/09/23 19:01:16

    韓国の製品なんか実際成分に何が入ってるか分からない怖くて使えないわー。
    あんな嘘付きの国信用できない。

    • 0
    • 20/09/23 19:02:31

    >>112
    だからと言ってみんなしてるわけじゃないよ?日本も韓国に負けずと整形大国ですからね!!あら~知らないの?

    • 1
    • 20/09/23 19:02:35

    どのグループもみんな同じ顔に見える

    • 2
    • 20/09/23 19:03:07

    >>109
    なんで?親の洗脳?

    • 0
    • 20/09/23 19:03:26

    >>122いーえ。日本は親が整形手術をプレゼントしませんよー。

    • 1
    • 20/09/23 19:04:06

    >>125
    あら~知らないの?今はしてますよ!!

    • 0
    • 20/09/23 19:05:38

    >>126違いますわよー。韓国は国全体が整形をおしてますからねー。知らない人は残念ですわ。
    ちなみに韓国人の顔の種類は三種類。

    • 0
    • 20/09/23 19:05:41

    >>126違いますわよー。韓国は国全体が整形をおしてますからねー。知らない人は残念ですわ。
    ちなみに韓国人の顔の種類は三種類。

    • 1
    • 20/09/23 19:06:34

    同じ顔しかおらん

    • 1
    • 20/09/23 19:06:54

    肌は綺麗だよね。男女とも。

    • 2
    • 20/09/23 19:07:43

    >>111
    チャンミンは昔から全く変わってませんわね

    • 0
    • 20/09/23 19:07:46

    >>49
    これ中学生の時でしょ?

    松潤だって、昔はとっちらかってたぞ!

    • 2
    • 20/09/23 19:12:35

    韓国の技術ってすごいなとは思う

    • 2
    • 20/09/23 19:13:36

    >>127
    何が違うの?
    だから何よ。国全体とか顔の種類は3種類とからなんの話?
    世界の整形大国の3位は日本、ついで4位が韓国だよ。

    • 0
    • 20/09/23 19:14:24

    私はBIGBANG(ジヨン)が一番

    • 1
    • 20/09/23 19:16:49

    >>40
    原爆Tシャツ着てたのがジミンだよ

    • 2
    • 20/09/23 19:17:15

    不細工だよね。整形顔を見てもなんとも思わない。反日だしね。
    日本人は馬鹿だからあまーいことを言ってればファンになってくれるしって、ほくそえんでるわ。

    • 5
    • 20/09/23 19:24:15

    >>122

    ソースは?

    • 0
    • 20/09/23 19:25:33

    元から不細工だからきれいな韓国に嫉妬するおばさん達笑
    かわいそうだけど、あなた方は整形しても意味ないから引きこもりなさい。
    韓国は世界から熱視線。若い子の8割は韓国好きだからね。

    • 2
    • 20/09/23 19:26:49

    綺麗な顔だとしても韓国ってだけでなぜか無理

    • 4
    • 20/09/23 19:27:26

    え、整形だよね?

    • 2
    • 20/09/23 19:28:06

    医者の作品集

    • 0
    • 20/09/23 19:28:44

    >>124 いいえ違いますよ…ニュースとか色々見て調べて現実知りました。

    • 0
    • 20/09/23 19:30:25

    作品だよね。作り物

    • 0
    • 20/09/23 19:30:50

    日本の顔パンパンババアの方が恥ずかしい

    • 2
    • 20/09/23 19:30:51

    >>12
    推しではないけど 彼は全てにおいて完璧。

    • 6
    • 20/09/23 19:31:25

    >>146誰?

    • 1
    • 20/09/23 19:32:10

    >>145

    風船おばさんは韓国人だよ

    • 0
    • 20/09/23 19:33:06

    百歩譲って、整形関係なく美形だとしても、あちらの方の顔付きが生理的に受け付けない。
    日本嫌いなら来るなだし、韓国好きなら勝手に行け。嫌韓の日本人を馬鹿扱いされる筋合いないわ。

    • 0
    • 20/09/23 19:33:11

    >>143
    と言いながらそういう風に親が仕向けてるんじゃん
    日々、子供にいろいろ言ってるんだろ?
    気持ち悪いオバはんだな

    • 0
    • 20/09/23 19:33:13

    >>139オバさんは、韓国かぶれ?

    • 0
    • 20/09/23 19:33:18

    >>139オバさんは、韓国かぶれ?

    • 0
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ