とある列に並んでいた時に前の人に苛ついた

  • なんでも
    • 36
    • 一条兼定
      20/09/23 12:19:31

    この前全く同じ事があった!
    私はボーッとしてた方だけど笑
    ファミマのレジに並んでたんだけど、前の人がレジしてて私はちょこっとLINEのチェックしてたの。
    そしたら「いかねーのかよ!」とかブツブツ聞こえて、ん?って振り向いたら「向こうのレジに行かないんですか!!」って超怒った声
    で言うの。
    気付かなかったけど、向こうのレジのお姉さんが次にお待ちの方どうぞーって言ってたみたい。
    慌てて行ったけど、何であんな言い方されなきゃならないんだろ。私なら普通に「向こうあいたみたいですよー」って言うけどな。
    小さくて(低身長?)子供っぽい服来た40歳くらいの変わった人だった。普通の人じゃないことだけは確か。世の中色んな人がいるわって思ったけど気分悪くてその後ずっとイライラしたわ。長い人生の一期一会で会っただけで他人をあれほど不快にさせるとか。存在自体が毒。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ