ベッキー。。。HSP?

  • なんでも
    • 68
    • 落武者
      20/09/23 01:54:21

    大学からの友達がHSP。
    人混みが無理で飲み会は年1が精一杯。
    近所の人に迷惑だからで換気扇から漏れる臭い気にして自炊もしない。
    柔軟剤も匂いに敏感な人の為に使わない。
    社会に出たらストレスで逆流性食道炎患う。
    食事となった時、メニュー選んだり鍋奉行として仕切るなんて無理。
    アラサーだけど処女。
    普通の人が気にしない事までかなり気にしてるよ。
    ベッキーは単にHSPの繊細とか優しい、涙もろいってワードに惹かれて
    実際の私は優しいんですって遠回しにアピールしてるだけに思える。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ