かなり歳の離れた兄弟

  • なんでも
    • 37
    • 清水宗治
      20/09/23 06:04:36

    うちは中3と中1と小1がいるんだけど、知り合いのママさんはもっと年が離れてお子さんがいて「中学校の参観には下の子連れていかないの。多感な時期だから、赤ちゃん連れてたら子供が友達に何か言われたりして嫌な思いすることもあるみたいだから必ず赤ちゃん預けて一人で行く」って言ってたのが頭にあって、もう小1だけど中学校の参観や行事は末っ子連れていったことない。
    嫌だーっていうのは子づくり宣言の方だと思う。

    お子さんが中学生と高校生で今から産むとなるとまたうちとは違う感じだよね。生まれたらかわいいし、私は36で末っ子産んでるから37なんて全然産めるよ!って思うけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ