×2になるかもしれません。

  • なんでも
  • 斎藤道三
  • 20/09/22 18:50:00

シングルマザーの時の方が裕福です。幸せです。
1番目も2番目も。
ただ、旦那がいる。子供に父親がいる。
メリットはそんな名目だけです。
私はどうしたらいいでしょうか。
離婚ですか?
子供2人連れての新婚なのですが、離婚したくて。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 斎藤道三
    • 20/09/22 18:55:19

    婚姻生活
    1人目生活費鐚一文全く払わず。詐欺レベルで私の金を引き出される。→離婚
    2人目自分の子供ではないからか、金にシビア。私の支払いは私←3000円の携帯など。
    他は自分で管理。

    • 1
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/09/22 18:56:09

    結婚したら任せるよ。の言葉に惑わされました。

    • 0
    • 9
    • 斎藤道三
    • 20/09/22 18:57:11

    子供は父親2になついています。

    • 0
    • 20/09/22 18:57:59

    >>8わたしもそれです。旦那の給料は上がりました。20→40に。

    • 0
    • 20/09/22 19:01:43

    >>11
    ですよね。ありがとうございます

    • 0
    • 20/09/22 19:02:35

    >>12
    長女はたまに覇気のない目をします。

    • 0
    • 20/09/22 19:03:47

    >>13
    全くと言うわけではありません。請求書さえくれば、はらってくれますが、自動引き落としは全く目もくれずです。

    • 0
    • 20/09/22 19:05:16

    >>14
    次はないです。
    離婚したい理由は子供にも私にも悪影響だと思うからです。

    • 1
    • 20/09/22 19:06:09

    >>15
    聞いてもなんでもないよ!普通だよ!って言うんです。つらい。

    • 0
    • 20/09/22 19:06:51

    >>16
    世間体はきにしてはいませんが、
    子供がしんぱいです。
    離婚ですよね。

    • 0
    • 20/09/22 19:07:30

    >>20
    めっちゃ気つかって接してるのですが。なかなか。。。

    • 0
    • 20/09/22 19:08:40

    >>21
    2人目も徹底的にばれないようにして、決まってから仲深めて、パパになってー!を待って再婚したのに私がダメなんだと思います。まじで。

    • 1
    • 20/09/22 19:09:32

    >>25
    毎晩話し合いを設けており、平行線です。

    • 0
    • 20/09/22 19:10:10

    >>27
    再婚し、引っ越したので、保育園に入れず、働けていません。

    • 0
    • 20/09/22 19:10:54

    >>29
    長女は7歳です

    • 0
    • 20/09/22 19:11:34

    >>33
    私も思います。

    • 0
    • 20/09/22 19:13:11

    >>31
    これに限っては大丈夫かと思います。
    子供も旦那も寝るのは私が起きてる間
    旦那は朝が早すぎてら夜中起きれません。心配ありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/22 19:13:14

    >>31
    これに限っては大丈夫かと思います。
    子供も旦那も寝るのは私が起きてる間
    旦那は朝が早すぎてら夜中起きれません。心配ありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/22 19:14:33

    >>39
    2年です。

    • 0
    • 20/09/22 19:15:13

    >>36
    多分そうかと思います。勇気が出ません。

    • 1
    • 20/09/22 19:16:04

    >>41
    お金はありませんが、シングルになると、余裕があります。

    • 1
    • 20/09/22 19:17:22

    >>45
    慎重になったつもりでした。子供も懐き。
    でもそれは気のせいでした。

    • 0
1件~22件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ