なぜ写真をアリスで撮るのか

  • なんでも
    • 44
    • 真田信幸
      20/09/22 10:44:55

    ねー意味わからないです。あそこで何故撮影するんだろう?
    子供が生まれたとき
    クリニックで割引券みたいなのをもらったので行ってみたけど
    撮影する人は近所の奥さんで笑笑笑
    笑いが止まらなかった。。。
    ドレスはみんなしみったれてるし。
    こんなの着せるの?って悲しくなってやめた。

    今すごい良いスタジオ撮影とかできるところあるよね?
    屋外も屋内も使って。

    キーホルダー下げてるママみるともれなくブ・・・。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ