いじめを目撃して、その場にいた全員、池に放り込んだ旦那←この行動、称賛できる?

  • なんでも
    • 119
    • 北条氏康
      20/09/22 10:11:41

    旦那の場合、純粋な正義感は半分だと思う

    昔から腕っぷし自慢で、何か理由をつけて喧嘩したい人
    街中で喧嘩を見かけると、仲裁に入るふりして暴れてる
    警察に連行されても、またあんたか、と言われるような人

    昔はそういう旦那をカッコいいと思ってたけど、もう40過ぎ
    昨日は子供相手にやりすぎ、と思うところもあった

    でも、これで本当にいじめがなくなればいいなとも思った

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ