セルフレジ使わない人迷惑なの自覚してください

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/09/21 15:56:35

某有名スーパーに勤める主婦でございます。
セルフレジを使わない人が多くて迷惑しております。
主婦、高齢者、大学生... みんな有人レジに並んでいます。
はっきり言ってそれは迷惑なので早急におやめください!!!
私の勤務先も6月にセルフレジを本格導入後、仕事が減るかな~と思っていたのに、結局有人レジの利用率が高いので無理でした。
ペイパイだってスイカだって使えます。
マスクやスプレーで問い合わせが殺到して対応が大変だったんですから、店員を思いやる気持ちを持ってください!!!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 17:03:21

    >>257
    警備員はただ立ってるだけじゃないよー
    わかる?

    • 4
    • 20/09/21 17:03:10

    主も思いやりのある他のレジ打ちの人を見習ってくださいね~

    • 4
    • 20/09/21 17:02:57

    仕事の時、主さんのレジだけ並ばないでってカゴ立てて置けば良いと思うよ。
    みんな並ばないよ。

    ただね、主さんが店長に叱られたり、他の店員に変な目で見られるだけだと思うけど。

    客はカゴが立ててあったら、並んじゃダメってわかってるから並ばないと思うよ。

    • 1
    • 20/09/21 17:02:46

    >>255
    レジ打ちは大変な仕事だよ?

    • 0
    • 20/09/21 17:02:39

    セルフレジ行列できてるけど
    だから仕方なく有人レジに並んだわ

    • 1
    • 20/09/21 17:02:33

    貴女たちの意見では、警備員はただ立っているだけだから給料要らないというのと同じですよ。違いますよね?

    • 0
    • 20/09/21 17:02:06

    仕事は減るのが希望なの?
    向いてないんじゃない?

    • 4
    • 20/09/21 17:01:35

    >>230 レジ打ちもまともに出来ないような人間なんだから、視野もこんなに狭いんだよ

    • 2
    • 20/09/21 17:01:17

    会計だけ自分で…っていうセミセルフレジならわりといろんなお店が導入してるけど、全くのセルフレジってイオンやヨーカドーくらいしかわからないなぁ

    • 0
    • 20/09/21 17:00:58

    >>242
    あとは主みたいな怠けたい人がセルフレジを使わない客を批判しなきゃ平和だろうよ。

    • 2
    • 20/09/21 17:00:48

    6月にセルフレジ導入って遅くない?
    小さいスーパーなんだろうな。笑

    • 1
    • 20/09/21 17:00:37

    >>228 あんな書き方じゃ批判されるやろw

    • 2
    • 20/09/21 17:00:30

    レジさん、ご苦労様です
    丁寧で仕事が早い
    有人レジに並んでしまう気持ちも
    分かってくださいw

    • 1
    • 20/09/21 16:59:58

    レジの人は何もしない時もお金もらってるのに、なんで客が無償でセルフレジしなきゃいけないの?

    • 3
    • 20/09/21 16:59:52

    楽な仕事で稼げるとおもうなよ

    • 2
    • 20/09/21 16:59:36

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 1
    • 20/09/21 16:59:13

    >>228
    反論されると想像できなかった?
    マジで?!

    • 2
    • 20/09/21 16:58:42

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 3
    • 20/09/21 16:58:13

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 2
    • 20/09/21 16:58:09

    有人レジはお年寄りや身体の不自由な方に譲って、セルフレジが使える人は多少面倒でも並んでいてもそちらを使うべきだと思います。

    • 0
    • 20/09/21 16:58:06

    >>214 私たちはお客様が快適にお買い物できるよう努めております。

    お客様も思いやりの心を持つことでみんなが気持ちよくなります。

    • 0
    • 241
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/21 16:57:47

    過去レス、遡ってないから、かぶったらごめんなさい。

    セルフレジ誘導してますが、個人的な意見を言わせてもらいますが、そういう所に限って、レジ対応できる人員が少なく、セルフレジで困っても、すぐに対応してもらえないような。

    だったら、有人レジの方が安心して、並べます。

    • 2
    • 20/09/21 16:57:47

    >>186 陳列の仕事もしてるから仕事減っても大丈夫って言いたいの?
    どこのスーパー?w
    教えてよ 行かないから

    • 3
    • 20/09/21 16:57:47

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:57:37

    あれあれー 主恥ずかしいね~w
    無知晒しちゃって反論できないねぇー?

    • 1
    • 20/09/21 16:57:29

    主の叩かれようときたらw
    私はセルフは嫌いだから、今後もセルフには並びませーん!

    • 0
    • 20/09/21 16:57:16

    主も大概だけど、あんみつの粘着の方が気になる。
    やっぱ、あんみつって変なの多い

    • 3
    • 20/09/21 16:57:16

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:57:09

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 1
    • 20/09/21 16:56:51

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:56:26

    あんみつ空気読め

    • 1
    • 20/09/21 16:56:18

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:56:15

    >>171
    ちょっと何言ってるかわかんない?

    スーパー店員様だけで、世の中廻ってると?

    農業、畜産業、漁業…市場で働く人、仲買人…
    もっと世界を想像しようね。
    そんなんだから、こんなアホトピたてるんだね。

    • 10
    • 20/09/21 16:56:05

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:56:01

    一店員の本音を書いただけで批判されるとは大変心外です。

    皆さん思いやりの心を持って、私の勤務先では丁寧に使い方の説明は致します。

    • 0
    • 20/09/21 16:55:46

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:55:39

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:55:33

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:55:28

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:55:25

    時給貰ってるんだから、セルフレジで楽しようとせずにちゃんと仕事したら?

    • 1
    • 20/09/21 16:55:22

    テンポが合わない時、アルコール買う時にスタッフ待ちになるのやめてほしい。
    一応セルフレジの所にスタッフがいるけど、他の客の対応してたりすると待たされるから、あれが本当に嫌。

    • 1
    • 20/09/21 16:55:22

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 2
    • 20/09/21 16:55:16

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 2
    • 20/09/21 16:55:12

    あんみつうざ

    • 2
    • 20/09/21 16:55:07

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 1
    • 20/09/21 16:55:01

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 1
    • 20/09/21 16:54:55

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:54:41

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
    • 20/09/21 16:54:39

    >>141
    いや、いじめてなくて反論してるだけ。
    店員を思いやるって何?
    クレームつけてるわけでもなく、レジがあるから並んだだけ。
    並ばないであげよう、セルフにいこう!店員さんが大変だろうから。ってお客が考えないといけないの?そっちのほうが違和感。

    向いてない。そう思います。

    • 6
    • 20/09/21 16:54:36

    某有名スーパーってどこですか?
    今後使わないようにするので教えてください。
    利用しない人が増えれば主さんも仕事楽になりますよね?

    • 0
1件~50件 (全 445件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ