離婚に踏ん切りがつかない

• なんでも
    • 220
    • 徳川家康
      20/10/17 00:35:39

今すぐ別れなさい!
    25歳でその借金、死ぬまでに億のお金をギャンブルで溶かすの間違いない!
    私の叔母がやはり主と同じく別れられず、ズルズル借金を返していました。
    叔母は看護師なので、夜勤もガンガン出て毎月50万は稼いでいたそうですが
    60歳すぎた今、老後の貯金はゼロ!
    夫婦共働きでピークの手取りは月100万もあったのに…です!!
    叔父は警察官でしたが、退職金を全て借金返済に充てたそうです。
    なんだかんだ、結婚して40年、計算したら一億くらい払ってきたんじゃないのって言ってます。
    結局借金返済のために叔母の子供は中学を卒業して自衛隊の工科学校に行きました。
    しかし、息子の給料も全てギャンブルで溶かして今ではどこに住んでるのか分かりません。
    自衛隊も教えてくれないそうです。
    離婚騒動も2度や3度じゃありません。
    祖父母も相当貸して、吸い尽くされました。
    祖父は数年前に更に1500万の借金が発覚した時に激昂したショックで亡くなりました。
    スッカラカンになった祖母は私の母が見ています。
    その母に私たち夫婦は生活費の援助をしています。
    借金がなければ、祖父は死ぬこともなかったし、祖母はそこそこのホームに入れたはず。
    ギャンブルなどの遊びの高額借金は自分たち夫婦だけの話じゃない、親兄弟親族の人生を狂わせます。
    そこまで考えてね!

• 4
古トピの為これ以上コメントできません