カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
20/09/22 02:31:38
私も主さんほど壮絶ではないけれど、離婚して15年経ちました。 まだ若かったし頼れる身内もいなかったし、子供は家にあまり帰らないパパでも大好きで。 本当に一人で悩んで苦しんで離婚を決意しました。自分自身が母子家庭で育ったのあり、子供も同じ思いをするのかと辛かったです。 結果、一人で育ててよかったとまだまだ思えるには先過ぎわからない。 でも後悔しないように、子お母さんが育ててくれて良かったと子供が言ってくれるように生きている一生懸命な途中です。 誰も離婚したくて結婚する人はいないですし、不幸せになる為に離婚する人もいないですよ。 主さんのように悩んで苦しんだ方はきっとその気持ちは忘れないので、お子さんもご自身も幸せになれるように一生懸命に生きていけると思いますよ。 そんな方はきっと幸せになれるんじゃないかな。 がんばってくださいね!
20/09/22 02:46:35
>>196 >>199 コメントありがとうございます。 また、とても勇気の出るお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。 心から感謝しています。 貴方様のとても暖かいお人柄に、 本当に素敵なお母様に育てられたことが分かりました。 私もそのような母になりたい。 せっかくいただいたお言葉を無駄にしないよう、きちんと決断しなくちゃ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:26:43
295370
2
26/06/27 00:52:52
87808
3
26/06/27 01:28:54
5329
4
26/06/27 00:32:10
87
5
26/06/27 01:25:12
42520
26/06/27 01:36:07
0
26/06/27 01:27:52
26/06/27 01:21:49
26/06/27 00:55:43
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.196 前田利家
20/09/22 02:31:38
私も主さんほど壮絶ではないけれど、離婚して15年経ちました。
まだ若かったし頼れる身内もいなかったし、子供は家にあまり帰らないパパでも大好きで。
本当に一人で悩んで苦しんで離婚を決意しました。自分自身が母子家庭で育ったのあり、子供も同じ思いをするのかと辛かったです。
結果、一人で育ててよかったとまだまだ思えるには先過ぎわからない。
でも後悔しないように、子お母さんが育ててくれて良かったと子供が言ってくれるように生きている一生懸命な途中です。
誰も離婚したくて結婚する人はいないですし、不幸せになる為に離婚する人もいないですよ。
主さんのように悩んで苦しんだ方はきっとその気持ちは忘れないので、お子さんもご自身も幸せになれるように一生懸命に生きていけると思いますよ。
そんな方はきっと幸せになれるんじゃないかな。
がんばってくださいね!
No.204 主 結城秀康
20/09/22 02:46:35
>>196
>>199
コメントありがとうございます。
また、とても勇気の出るお言葉をたくさんいただき本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
貴方様のとても暖かいお人柄に、
本当に素敵なお母様に育てられたことが分かりました。
私もそのような母になりたい。
せっかくいただいたお言葉を無駄にしないよう、きちんと決断しなくちゃ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません