離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 185
    • 森長可
      20/09/22 02:17:44

    >>171主さんに、ちょっとひっかかるわ。
    あのさ、また貸す側がお金をかしてしまうのではなく、旦那が借りたくてまた借金増やすんだよ。旦那が自ら頼んで借りるんだよ。貸す側が問題なんじゃない。律せない旦那が原因なの。旦那、これで終わるわけないよ。痛い目見てもいないもん。泣いて土下座すれば、肩代わりしてくれる嫁がいる。大きく育った子供も肩代わり要員。いいカモだよ。旦那楽勝だよ。自分は必死にならなくても、家族が肩代わりしてくれそうだもんね。泣いて土下座しとけば、また借りられる。ごめん、立派なクズだよ。

    病院はね、うちの旦那も行ったよ。病院ってさ、診断名つけて、投薬して治すんだよね。ギャンブル依存症を投薬したり、手術したりして治せないでしょ。自助グループみたいな所紹介されて、毎日通って同じギャンブル依存症の人と話したりしながら、旦那の気づきや反省をもってギャンブルをしないようにして行く。みんな全員が治るなんて無いよ。旦那しか、治せない。

    主さんさ、幸せになってよ。子供と一緒に。毎月30万をこれからうまれる子が18歳になるまで払い続けたら、軽く6000万こえるね。それで済まないよ。まだまだ旦那は借りる気マンマンだよ。もう借金はしないという旦那の話をまさか信じてしまってるの?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ