離婚に踏ん切りがつかない

  • なんでも
    • 160
    • 滝川一益
      20/09/22 01:32:02

    10年以上一緒にいると、どうしてもいい思い出が次々と出てしまって本当にそれでいいのかな?って思ってしまいますよね、分かります。
    ただ最後に一括で払いたいから助けて欲しい→融資実行が決まってるのに先週バンバンしてたっていうのはどうしようもないよ。
    最後まで信じたい気持ちは分かる。
    けど、もし旦那さんに悪いけど主さんに借金一括で払いたいから風俗に行ってでも稼いで欲しいって言われたらどうしますか?
    それをしてでも一緒にいたい相手ですか?
    子供に貧しい思いをさせて子供に我慢させる生活をさせても一緒にいたいですか?
    再構築は借金を全部返して一からとして考えた時にそれでも一緒になりたいと思ったらそれでいいと思う。
    旦那さんにその事を伝えてみたらどうでしょう?
    子供達と私は待ってる。
    その為にも借金を全部返した事を証明してからでないと再構築できないと。
    一度は離婚して一人で考えさせる時間は必要だと思いますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ