カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
20/09/22 00:52:44
昔そうやってグダグダ情に流されて地獄見たよ 離婚した今は2度と会いたくないから、地元から離れて県外で暮らしてるけど、10年経ってやっと人間らしい生活が送れるようになった そんな思いする前に離婚しちゃいなって思うけど、主さんが踏ん切りつかないのなら地獄見るのもいいと思う。 一度味わうと2度とそんな男には戻りたくないから。お子さんを大切に。
20/09/22 01:00:24
>>134 コメントありがとうございます。 実体験からのご意見、大変参考になります。 なんだかんだ普通に生活できているので 踏ん切りがつかないのかもしれません。 子どもは巻き込みたくないけど いっそのこと電気を止められたり家を追い出されたり 最低限の生活さえできなくなってようやく気づくのかな… 子どものこと気遣ってくださりありがとうございます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/22 01:06:32
>>139 電気止められたり、家追い出されるなんてそんな生ぬるいもんじゃないよ 私は今でも後ろに人がいたり、インターホンや携帯の音が鳴るのがトラウマだよ、本当に地獄だよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:05:25
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.134 匿名
20/09/22 00:52:44
昔そうやってグダグダ情に流されて地獄見たよ
離婚した今は2度と会いたくないから、地元から離れて県外で暮らしてるけど、10年経ってやっと人間らしい生活が送れるようになった
そんな思いする前に離婚しちゃいなって思うけど、主さんが踏ん切りつかないのなら地獄見るのもいいと思う。
一度味わうと2度とそんな男には戻りたくないから。お子さんを大切に。
No.139 主 結城秀康
20/09/22 01:00:24
>>134
コメントありがとうございます。
実体験からのご意見、大変参考になります。
なんだかんだ普通に生活できているので
踏ん切りがつかないのかもしれません。
子どもは巻き込みたくないけど
いっそのこと電気を止められたり家を追い出されたり
最低限の生活さえできなくなってようやく気づくのかな…
子どものこと気遣ってくださりありがとうございます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.142 匿名
20/09/22 01:06:32
>>139
電気止められたり、家追い出されるなんてそんな生ぬるいもんじゃないよ
私は今でも後ろに人がいたり、インターホンや携帯の音が鳴るのがトラウマだよ、本当に地獄だよ