安藤なつがグルメロケでの行動を謝罪て何したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 07:08:26

    >>104
    ウドちゃんもいつもお母さんの手作りの方行くよね。そっち食べてる人達は性格いいんだろうなーって見てる。

    • 3
    • 20/09/22 07:10:17

    なつには配偶者さんがいるから励ましてくれているだろう。災難だったね。でも謝るなつさんが好きよ。

    • 6
    • 20/09/22 07:23:16

    なつ可哀想

    • 4
    • 20/09/23 18:26:26

    「うちの子が見てなくて良かった!」とか色々言われたんだね。自分が謝罪したことで逆に番組や共演者の方に迷惑をかけて申し訳ないってコメントしてて優しい人だなって思った。

    • 2
    • 20/09/23 18:28:54

    それで半分あげたら安藤なつじゃなくなる。あげたくてもキャラを押し通しただけ。

    • 3
    • 20/09/23 18:32:42

    批判してる奴じゃんけんのルール知らないのかな

    • 4
    • 20/09/23 18:33:34

    >>108
    勝負の世界は甘くないって子供に教えてやれよと思うね

    • 1
    • 20/09/23 18:35:17

    >>1
    それ想像して萌えた。
    なつ可愛いほんと好き。

    • 1
    • 20/09/23 18:37:26

    >>24
    子供本人もだけど、その周りの人が常に要らぬトラブルに巻き込まれて一番苦労しそう。ある意味毒親だよね。

    • 0
    • 20/09/23 18:39:49

    ガズレーザー、この件について面白おかしくなっちゃんのことかばってほしいなー

    • 1
1件~10件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ