この時期に旅行してる人なんなの!?

  • なんでも
  • 小早川隆景
  • 20/09/21 03:47:05

経済回さないといけないのは分かってるけど、のんきに旅行してる人本当にイライラする。何笑顔でインタビューうけてんの。
コロナのせいで子供の最後の運動会は中止だし、もう先が長くないって言われてる母にも会いに行けない。本当に精神的にきつい

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 05:00:26

    子供達の修学旅行が中止になってしまったのは、可哀想に思います。

    • 20
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/09/21 04:58:52

    私もコロナが世界中で流行り出してから、行き場の無い憤りが込み上げて来るときもあるけど確かに外国人観光客がほぼいない今は自国民で支えないといけないのは確かで。
    今までこんな経験した事ないから本当に切り替えが難しいんだけど、経済回せる時は気を付けながら回して感染者が増えたら控えてって各自でやるしか無いんだろうなって思ってる。

    • 20
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/21 04:49:47

    又連休あけ増えるだろうね。

    • 21
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 04:45:47

    コロナのせいって言うけど、うちの子どもの最後の運動会開催したよ。考え方の違いだよ。
    自分で苦しい方に持っていかないように。
    自分で考える力を。八つ当たりしてても幸せにならんぞ。

    • 31
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/21 04:44:17

    テレビ消したら楽になるよ

    • 53
    • 20/09/21 04:43:10

    経済回さなかったら何もかも終わると思う

    • 24
    • 4
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 03:56:33

    旅行してる人がいたら感染者増えて、また院内感染防止で面会も当分できない。

    • 17
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/09/21 03:54:38

    自分がつらいとき他人にイライラとかしないの?毎日イライラするんだけど。楽しそうにしてる人をみると。

    • 0
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/09/21 03:53:50

    行くのはいいんだけど、そのメンバーでノーマスクで密集しててイエーイ!って写真載せんな!って思う。

    • 17
    • 20/09/21 03:52:30

    精神的にきついからって八つ当たりはいけないよ。
    運動会の中止も、お母さんに会いに行けないのも、今旅行に行ってる人達のせいじゃない。

    • 52
1件~10件 (全 1069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ