やべっちFC終っちゃうんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/28 02:21:11

    >>14
    縦読みとは!スパサカやるねー

    サッカーアースはツキイチだし手越いないし
    スパサカつまんないし
    やべっち終了だし
    なんだなぁー
    デジッチと鍋ッチ好きだったのに!
    DAZNでやべっちの別番組やるらしいけどきっと見ないな

    • 0
    • 15
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/28 02:15:27

    サッカーうん、興味ないなー、、

    • 1
    • 20/09/28 02:09:35

    >>13
    ハーイ!やべっちになってる

    • 0
    • 20/09/28 02:02:31

    スパサカの公式ツイート。なんか泣けてしまったわ。

    • 3
    • 20/09/28 02:01:05

    >>4
    でも、視聴率は全くないから仕方ないんじゃない?
    2%とかだったんでしょ?
    視聴率ない番組をずっと続けるのは無理があるんだろうね。
    私もずっとこの番組見てた人間だし、続けてほしいと思ってるけど、打ち切りは仕方ないと思ってしまったわ。

    • 1
    • 20/09/28 01:51:19

    サッカー、野球興味ない

    • 2
    • 20/09/28 01:50:30

    やべっちヤバいね。
    ラジオ復帰しといて良かったね。

    • 2
    • 20/09/28 01:48:58

    JRAの競馬番組みたいにJリーグがスポンサーで残せばよかったのに

    • 2
    • 8
    • 北条綱成
    • 20/09/28 00:36:09

    >>7
    そうなんだ、ありがとう。
    放映権高いとテレビでどもこサッカーやってくれなくなっちゃうよね。安くしろって

    • 0
    • 7
    • 伊達政宗
    • 20/09/28 00:27:06

    テレ朝がサッカーの放映権手放して云々…
    だから放映権が高くて買えないから云々…
    で終了らしい
    寂しいなぁ…スパサカ見るしかないかぁ

    • 3
    • 6
    • 北条綱成
    • 20/09/28 00:23:05

    終わっちゃう理由知りたいな、、
    Jリーグと代表戦だけでいいじゃんって思う。

    それと矢部が病気とかじゃなければいいんだけど、、

    • 1
    • 5
    • 伊達政宗
    • 20/09/25 19:29:15

    海外のサッカーを放送する権利?みたいなのがなくなるとか言ってたけどJリーグだけでいいから続けてほしいよー
    子供達の夢と希望だったのにな。
    ほんとに残念。
    うっちーも引退したし、わたしの情熱はツネ様だけだわ

    • 3
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/09/21 01:07:15

    優良番組なのにね。

    スマステも本人も視聴者もスポンサーも続けたかったのに終わらすテレビ朝日、本当事務所のイヌだと思う。

    • 2
    • 3
    • 本多小松
    • 20/09/21 00:32:02

    息子が残念がってた

    • 1
    • 20/09/21 00:24:04

    Jリーグの番組なくなってきてしまうやんー!
    コロナの影響のせいかな?

    • 2
    • 1
    • 長野業正
    • 20/09/21 00:22:40

    まだやってたんだ!
    ナイナイもとんねるずみたいにレギュラーなくなっていくのかな
    すごく人気あって大好きだったのに
    やべっちは結婚するまで好きだったな~

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ