新築入居したてだけど後悔 慰めて

  • なんでも
  • 富士山
  • hQNmI++4pR
  • 20/09/20 13:05:24

入居半年。
後悔というか、もっとやっとけばよかったと思うことばっかり。条件付きだから自由度は低かったけどさ、初めての購入でほぼ工務店の担当者の言うままにしてしまったって感じ。屋根の形とか外観もよくわからんし、最初に提案されたのそれでいいやってなって。
内装もモデルにあったのそのまま。
建売のようなもんだからどこまで理想通りに出来るかわからず遠慮したのと、妊娠中なのもあり、あんまり考えるの面倒くさいのもあって。
インスタとかでお洒落な家いっぱい見たけど、土地の広さとか全然違うし、専業だから毎日見る景色だし、ちょっと変わったのにすると飽きるよとか子ども小ちゃいしすぐ汚れるし散らかるやらあーだこーだ旦那に言われて悩みに悩んで一周回ってシンプルすぎる家になった。
もっとニッチとか飾り棚付けたり、下がり天井にしたり外観はカントリー風にしたりしたかったけど、ほんとにシンプルすぎて、毎日家を見るたびため息でちゃう。
今でもスーモとかインスタで色んな家見てしまう。
でも旦那が一生懸命働いてくれて買えた家だから一切不満は言えない。申し訳なくて。
慰めてください。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ