土日、私だけで子育て限界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/09/20 09:36:00

    >>1
    いいよねぇ
    そういうママが大変アピールしてくると、泣けてくる

    • 3
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/09/20 09:36:54

    >>2
    私もそうしてたけど、今は無理じゃん?
    近場で映画とかも不安だし。

    • 2
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/09/20 09:37:28

    >>3
    土日は休みたいんだって。平日週4習い事だから。

    • 1
    • 20/09/20 09:42:02

    >>7
    もっと小さい時も大変だったけど、外出先では私から離れないし可愛いしでまだましだった。
    今はいきなり走るし、私も老けたしもうボロボロ。

    • 3
    • 20/09/20 09:42:39

    >>8
    そうそう!旦那いると全然けんかしないー!!

    • 0
    • 20/09/20 09:43:31

    >>9
    偉い、真似します。
    夕方には私が疲れてだらだらして、お風呂遅くなるパターン。反省。

    • 3
    • 20/09/20 09:44:24

    >>12
    あはは、わかります!
    うちは下が女の子ですがちんちん言ってます。大丈夫だろうか。

    • 0
    • 20/09/20 09:45:23

    >>14
    あー、車もめったに通らないようなね。うちの実家はまあまあ田舎だけど、交通量多いわぁ

    • 1
    • 20/09/20 09:46:28

    >>16
    そうなんです。昔から完璧主義の良い子ちゃん。
    今日は昼夜テイクアウトします!ありがとうございます

    • 1
    • 20/09/20 09:50:06

    >>20
    私がいるとやらないんですよね。
    学校や幼稚園だと、面倒見のよい優等生キャラらしいです。

    言えばやるんですが、言わないとゴミは捨てないしご飯も食べず遊びますね。

    • 0
    • 20/09/20 09:50:44

    >>21
    別荘買っちゃうか!
    維持できねー

    • 1
    • 20/09/20 09:59:30

    >>24
    食べ物で遊ぶのではなく、ご飯も食べずに遊びに夢中ということです。
    さすがに遊び食べはしません。

    文章下手でスミマセン。

    • 0
    • 20/09/20 10:06:33

    >>28
    はい!8年です!

    • 0
    • 20/09/20 10:07:03

    >>27
    だめな時はだめですね。

    • 0
    • 20/09/20 10:08:46

    >>31
    はい!赤ちゃんの頃の子育てはわりと余裕だったからです!

    • 0
    • 20/09/20 10:09:26

    >>32
    今日は二階に避難します

    • 0
    • 20/09/20 10:09:57

    >>35
    尊敬します!

    • 0
    • 20/09/20 10:36:00

    >>42
    たしかに最近イライラしてました。
    ありがとうございます。
    過保護気味とは言われます旦那から。

    • 0
    • 20/09/20 10:38:43

    >>43
    はい。
    きっとその頃には、あの頃(今)はまだ可愛かったなと思うんですよね。

    今からちょっと出掛けてきます。
    皆さんコメントありがとうございました。

    • 3
1件~19件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ