幼稚園でのお友達トラブルで加害側には何も報告しないのね

  • なんでも
    • 70
    • 柴田勝家
      20/09/20 09:31:46

    >>47 難しいけど小さな事って言っていいのか(押されて尻もちついた、腕を叩かれたなど)はお友達がと言います。でも引っ掛かれて傷になったり、頭を打ってしまったりとかなり心配な事は担任の先生が両方に話しています。私も母親なので主さんの気持ちは凄くわかります。相手側にもしっかり伝えるべきですよね。あとお友達がと言っても子供から名前を聞いたと言われる事もあります。その都度、先生方が経緯を話しているのをよく見ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ