幼稚園でのお友達トラブルで加害側には何も報告しないのね

  • なんでも
    • 34
    • 立花道雪
      20/09/20 08:25:46

    >>26
    5日経ってようが休み明けに園に電話して、こういう状況だから相手の親にも伝えてくれって言った方がいいよ!!

    うちも7年前の息子が年少の時に、園バスが同じだった同級生の子から目の横とまぶたを噛みちぎられるし歯型くっきり残った事があるのね。その時の園の対応が色々最悪で加害者の親には伝えられないの一点張りだったの。その園には転勤で1年しか通わなかったけど今でもモヤモヤする事あるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ