中学生以上で自慢の子がいる方

  • なんでも
    • 34
    • 高橋紹運
      20/09/20 08:53:27

    >>32
    きちんと成長できた話を聞けて安心します。
    コップは一例なんで、本当凄くルーズなんです。
    完璧は求めてないけど、自分の事は自分でできるようになって貰いたい。
    14歳なんですが外は皆さんと同じようにできるんですが、ヘアワックスは開けっ放し、何でもやりっぱなしが凄く多くて、これも性格はあっただろうけど、私がやりすぎた結果だろうなと。
    私は娘と逆で使った物は片してから行きたいタイプで、部屋散らかったまま外出嫌なんですよね。
    高校生くらいから、身についていってくれるかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ