ワガママで嫌われてるシンママはやっぱりB型

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 19:45:18

自分勝手だから続かなくて別れたんだよね。
仕切るけど嫌われてるからみんな引いてるよ。
空気読めないからわからないよね。

B型って存在が迷惑なの解らないかな。
群れたり集団行動が嫌なら、ひとりで勝手に生きていけばいいのに。

言い訳ばっかりで直そうとしないし謝らない。
そんな人を好きになるわけない。
子ども可哀想。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 01:08:45

    すいません。
    わかってる。集団に入ると空気みだす。
    嫌われてるから、なるべく、、
    と集団に入らないようにしてます

    それもわがままなのかな、、

    • 0
    • 20/09/20 01:12:03

    >>231
    まったく同じだ。
    でもB型と間違えられるA型。
    血液型関係ないって事よね。

    • 1
    • 20/09/20 01:12:52

    B型の悪口書いてる主が一番性格悪いということに早く気づけ
    子供も主に似て性格悪いじゃない?
    旦那さん、可哀想

    • 3
    • 20/09/20 01:45:37

    >>244
    言い返してる時点でお察し

    • 1
    • 20/09/20 01:50:42

    滑り芸なの?ってくらい空気読めずに滑り倒すB型いるよね。
    ちょっと可哀想になるんだけど巻き込まれたくなくてスルーしちゃう。

    • 1
    • 20/09/20 07:22:10

    A型ってほんと他の血液型叩きに毎度必死だよねw
    ちょっと気に入らないことがある度に
    あいつは何型だから~ネチネチとか言ってるんだろうね
    そういうところが嫌われてるんだけど
    嫌われてることを知らぬはA型のみっていう・・・笑

    • 3
    • 20/09/20 09:55:50

    さすがにママ友の血液型までは知らない。

    • 0
    • 249

    ぴよぴよ

    • 250

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 20:57:46

    嫌われることを気にするより自分らしくいる。
    嫌われたら悲しいけど仕方ない。
    嫌われないようにしたって嫌われる時は嫌われるし。
    Bって言っただけで拒否反応起こす人は最初から受け入れないからお互い様よ

    • 1
    • 20/10/24 21:16:40

    嫌われるようなことするのが得意だよね

    • 1
    • 20/10/24 21:23:18

    だけど嫌いな血液型だんとつA型だったよね。

    • 2
    • 20/10/24 21:26:40

    >>253
    B型はいらないね

    • 1
    • 255

    ぴよぴよ

1件~14件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ