外食もう普通に行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/19 22:53:20

    少しずつ行く回数増えてきた

    この前半年ぶりぐらいに外食した。この4連休にも行く予定。
    でもまだコロナ前みたいに頻繁には行かないつもり。

    • 0
    • 20/09/20 16:39:56

    よく行くようになった

    土日は外食

    • 1
    • 20/09/20 16:44:13

    少しずつ行く回数増えてきた

    先日、半年ぶりに外食した。
    今日は何もしたくないから外食したい。

    • 0
    • 20/09/20 16:45:26

    その他

    もう普通に行ってる。お店側がアルコール除菌など
    置いてくれてるからその都度消毒しながら。

    • 0
    • 93
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/20 16:47:22

    その他

    変わらず行ってる。今日も昼は外食してルーロー飯食べてきたよ。

    • 0
    • 94
    • 本願寺顕如
    • 20/09/20 16:47:47

    よく行くようになった

    店員さんがマスクしてる。アルコール消毒は入り口に置いてある。席は離されていたり仕切りがあったりする。

    むしろ前より快適だし安心だから毎週行ってる。

    • 0
    • 20/09/20 16:50:28

    よく行くようになった

    前は店内ガラガラだったけど、今は元に戻ってる。

    • 0
    • 20/09/20 16:50:49

    よく行くようになった

    普通に行ってるし、お店も混んでるよ。
    回転寿司も混んでるし、昨日焼肉屋行こうとして予約したら満席だった。

    • 0
    • 20/09/20 16:52:48

    少しずつ行く回数増えてきた

    スシローきてまーす

    • 0
    • 20/09/20 16:54:33

    少しずつ行く回数増えてきた

    狭くて人が密集してて...ってとこは避けるけど、店側もコロナ対策で席の間隔あけてくれてるしちょっとずつ行ってるよ!

    • 0
    • 20/09/20 16:57:40

    少しずつ行く回数増えてきた

    外食というか、お茶する感じ。夜は避けて夕方店内で食べる感じ

    • 0
    • 20/09/21 09:01:48

    少しずつ行く回数増えてきた

    昨日は、焼肉食べに行ってきた。

    • 0
    • 20/09/21 09:23:29

    少しずつ行く回数増えてきた

    ラーメン屋とか丸亀製麺とか増えた。
    お金が無いのではなく
    パッと食べて早くお店から出れるから
    17時くらいに行く
    混雑しない時間に

    • 0
    • 102
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/21 09:28:21

    その他

    普段は、テイクアウト。

    でも、昨日は、家族で安楽亭行った。
    (お弁当をテイクアウトした時に貰った、安楽亭宝くじ(お肉等)が当たってたから)

    まだ、当たりくじ残ってるから、また行くと思う。

    • 0
1件~14件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ