外食もう普通に行ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~27件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 16:50:49

    よく行くようになった

    普通に行ってるし、お店も混んでるよ。
    回転寿司も混んでるし、昨日焼肉屋行こうとして予約したら満席だった。

    • 0
    • 20/09/20 16:50:28

    よく行くようになった

    前は店内ガラガラだったけど、今は元に戻ってる。

    • 0
    • 94
    • 本願寺顕如
    • 20/09/20 16:47:47

    よく行くようになった

    店員さんがマスクしてる。アルコール消毒は入り口に置いてある。席は離されていたり仕切りがあったりする。

    むしろ前より快適だし安心だから毎週行ってる。

    • 0
    • 20/09/20 16:39:56

    よく行くようになった

    土日は外食

    • 1
    • 88
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 21:51:45

    よく行くようになった

    自粛の反動で行く回数増えた。
    外食出来る喜び。

    • 0
    • 20/09/19 21:48:17

    よく行くようになった

    今日も行ったよ。

    • 0
    • 20/09/19 21:43:30

    よく行くようになった

    普通に行っている

    • 0
    • 20/09/19 21:41:18

    よく行くようになった

    旅行しない代わりに外食はしてる

    • 1
    • 20/09/19 20:40:19

    よく行くようになった

    やっぱりラーメン屋のラーメンが食べたいので。

    • 1
    • 20/09/19 20:35:44

    よく行くようになった

    外食はコロナ前と変わらないレベルで行ってる。
    旅行は時間なくて一泊近場に車で行っただけ。

    • 0
    • 20/09/19 19:48:12

    よく行くようになった

    とっくに行きまくりだよ~

    • 0
    • 20/09/19 19:47:53

    よく行くようになった

    自分のランチも入れたら週2回は外食
    コロナ前と同じくらい

    • 0
    • 20/09/19 19:31:14

    よく行くようになった

    コロナ前よりは少ないけど普通に行くよ。
    空いたお店や空いてる時間をえらよ。

    • 2
    • 20/09/19 19:27:26

    よく行くようになった

    コロナ前と同じ感じで行くようになったわ。

    • 0
    • 47
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 19:19:35

    よく行くようになった

    地方だからあまり気にしない

    • 0
    • 20/09/19 19:04:21

    よく行くようになった

    旦那が休みの平日は2人で毎週ランチ

    • 0
    • 20/09/19 19:01:13

    よく行くようになった

    コロナ期間中から変わらず週2回は行ってた。
    今も外食して来たよ

    • 0
    • 20/09/19 19:00:06

    よく行くようになった

    夏休み以降行くようになった

    • 0
    • 20/09/19 18:52:01

    よく行くようになった

    普通にいく。

    • 0
    • 20/09/19 18:43:39

    よく行くようになった

    平日によく行く
    それくらいしかお金使うことない

    • 0
    • 20/09/19 18:41:47

    よく行くようになった

    友達とのランチは行かないけど
    家族との外食は行く

    • 2
    • 20/09/19 18:40:31

    よく行くようになった

    土日祝日は外食
    でもブュッフェのお店は行ってない

    • 0
    • 20/09/19 18:39:01

    よく行くようになった

    まだランチだけ
    夜ご飯の外食はまだしてない
    なんでかわからないけどなんとなく

    • 1
    • 21
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/19 18:37:22

    よく行くようになった

    コロナが流行る前の同じ。
    土日は外食。

    • 0
    • 20/09/19 18:34:46

    よく行くようになった

    週一行くようになった。場所は選ぶけど。

    4日に1度数人、感染者出る地域。

    • 0
    • 13
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 18:28:04

    よく行くようになった

    7月までは月一くらい、今は週一くらい行ってるしほか弁買ったりもしてる

    • 0
    • 20/09/19 18:26:30

    よく行くようになった

    コロナ前に戻った。
    週1~2回
    大阪

    • 1
1件~27件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ