先月財布を買ったのに、財布を買ってきた旦那

  • なんでも
  • 宇喜多秀家
  • 20/09/19 17:58:41

先月ルイヴィトンの財布を買いました。
旦那も一緒だったのでそれは知っています。
なのに今日「もうすぐ結婚記念日だからプレゼントを買ったんだ」とドヤ顔で渡されたのがcoachの財布。
いや新しい財布買って1か月も経ってないし、私coach好きじゃないし。
「財布好きだろ?」ってドヤって言っていたけど馬鹿なのかな。
「財布買ったばっかりだし…」と言ったら、「せっかくのプレゼントなのに全然喜ばない。お前になんてもう何も買わねーよ」とキレられました。
私悪くないですよね?
みなさんならどう対応しますか?
ありがとうー!って嘘でも喜ぶべきだったの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/19 21:39:29

    女ってこうなんだ~ 主に賛同してる人が多いってことはそれが主流なんだよね なんか可愛くないなって自分が女ながら思ってしまった。

    • 0
    • 20/09/19 18:41:08

    最近はお互いそれに気づいて一緒に買いに行くようになったよ。難しいよね、サプライズって。

    • 0
    • 20/09/19 18:34:51

    心の中で、えーっで思うかもしれないけど、私なら喜ぶフリする。ありがとう、嬉しいって。
    主さんのこと大切に思ってるからプレゼントくれるんだろうし。
    そして、しばらくコーチ使って、いつの間にかヴィトンの財布に戻す。

    • 0
    • 20/09/19 18:33:59

    なんで旦那って、違う。そうじゃない。っていうもの買ってくるんだろ。
    本当お金の無駄。

    • 3
    • 20/09/19 18:21:09

    >>27見えてないやん。

    • 6
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/19 18:20:23

    >>22
    井上だって目を瞑って見ればイケメンだよ

    • 0
    • 20/09/19 18:19:16

    財布買ったことはちゃんと覚えてたのか聞いてみて欲しい(笑)
    覚えてるなら普通財布チョイスしないよね。本当に主が財布好きだと思ったのかな(笑)でも前のやつ5年使ってたならコロコロ変えたり複数ある訳じゃないのにどこから財布好きになるんだか(笑)

    • 1
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/19 18:18:29

    前に自分で買ってきたバッグがダサかったから、え?ダサくない?って言ったら
    キレて自分が持っているバッグを全部捨てたような人だから、ちょっと変わっているのかもしれない。

    • 1
    • 24
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/19 18:16:20

    >>20
    普段からモラハラは入ってますね、すぐキレるし。

    • 0
    • 20/09/19 18:15:01

    >>19
    そ、そうだよ、って言って買ってもらったらいいよ。せっかくだし。

    • 0
    • 22
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/19 18:14:56

    えー?
    浮気してんのかな。
    「いらないなら返せ(あげる相手間違えた)」とか言い出したりして(笑)
    いや笑えないけど。
    あんなノンスタの井上みたいな見た目の旦那を好きになる人いるのかしら。

    • 0
    • 20/09/19 18:12:58

    >>19
    うわぁー、それきつい。

    • 0
    • 20/09/19 18:12:40

    主の事見下してるような。
    ちょっとモラハラ入ってるよね。

    • 2
    • 20/09/19 18:11:22

    >>9
    うちの旦那も「バッグ欲しがってなかった?」って言ってきたことある。
    いえ、一言も言ってませんが…

    • 3
    • 20/09/19 18:10:35

    ほんといらないね

    • 1
    • 20/09/19 18:09:50

    財布好きだろ?
    に笑った。

    • 7
    • 16
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/19 18:09:18

    カバンとか靴とかいくつあってもいいものなら良かったのに。
    正直いらない…

    • 4
    • 20/09/19 18:09:08

    私も主と同じ事言っちゃうと思うけど、せっかく買ってくれたんだし使う用途を探す。普段用と支払い用とか

    • 0
    • 20/09/19 18:08:39

    >>12
    間違いないよ、きっと浮気相手いるはず。
    COACHが好きな浮気相手(笑)若い子かな。

    • 1
    • 20/09/19 18:07:29

    認知症?記憶喪失?不倫相手とごっちゃになった?

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/19 18:07:23

    普段からキレやすいけどこんな事は初めてです。
    認知症!?
    浮気!?
    怖っ…

    • 1
    • 20/09/19 18:07:22

    >>9
    私もそれ考えた…

    だって一ヶ月前に買ったなら覚えてるよね。

    • 1
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/19 18:06:32

    旦那さんは財布好きと思っているんだね。
    だから服装とバッグを合わせるように財布を選んだんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/09/19 18:05:23

    う、う…
    浮気相手と混ざったんだよ!

    • 6
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/19 18:04:45

    前の財布を5年くらい使っていてボロボロでした。
    それで給付金も入ったし新しいのがほしいと以前から言っていて、先月末に一緒に買いに行ったんです。その時はちゃんとお礼を言いました。
    そしたら今日また財布を渡されるしキレられるし意味が分からない。

    • 0
    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/19 18:04:18

    旦那さん、ふだんからちょっと馬鹿なの?
    いつもこんな感じ?

    • 4
    • 6
    • 徳川家康
    • 20/09/19 18:03:35

    え?認知症じゃないよね?

    • 2
    • 20/09/19 18:02:10

    ありがとう。でもなんで?ってなるね。
    無駄だよね。

    • 4
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 18:01:44

    私、鞄によって財布変えるから貰えるなら貰うけどCOACHってのがね…

    • 1
    • 3
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/19 18:01:40

    財布以外なら何でも喜んだのに。
    もはやケーキでも十分だったよ。

    • 4
    • 2
    • 北条氏康
    • 20/09/19 18:00:35

    財布コレクターやと思ってるんやない?

    • 2
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/09/19 18:00:07

    旦那ばかだけど貰ったら喜ぶべきだし…難しい案件だね…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ