担任のは?って思った言動教えて

  • なんでも
    • 45
    • 下間頼廉
      20/09/19 00:54:40

    小1の2学期最初の懇談会で担任の50台ヒス持ち女性担任が。

    「学力に差が出始めています。
    ◯まじろう、◯文などやっているお子さんはキチンと出来ているんですが」

    それ、自分の指導じゃ、自分が教えるべき事さえ満足に覚えさせられないって自爆コメント?
    塾や通信教育をさせないと学校は小1の勉強さえ頼りにならんってこと?
    ってザワザワ。
    他にも異常な発言と指導が多くて翌年には左遷。
    そんな教師に小1って時期に担当して欲しく無かったよ、、、。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ