おばさん先生って親見て態度変えてない?

  • 小学生
    • 25
    • あんみつ
      20/09/19 11:24:34

    >>8
    >>7
    この二つが全てだと思うよ。優等生ママが、ジャケットとかちゃんとして恰好でキチンとした服だと、先生もテロテロのシャツにジーパンのお母さんより、ちゃんと接するのは当たり前。先生がTシャツなのとスーツなのとは、親も印象違うからね。
    そして生意気なのは論外だけど、手のかからない優等生は、オバサン先生は特に好き。手がかからずに自分の指導力とか評価を上げてくれるんだから。問題児で手がかかるほど可愛いは親の幻想。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ