京都人

  • なんでも
    • 8
    • 武田勝頼
      20/09/18 19:29:21

    「掃除してる側から汚れるわw」
    直訳:ここは通るな

    「返さなくてもええよw」
    直訳:長く使ってもええけど返せよ

    「がっかりしたわ」
    直訳:もう怒った

    「みんな怒ってはる」
    直訳:私が怒っている

    「いい時計してますな」
    直訳:話が長いで

    「ハッキリしてますなw」
    直訳:態度がデカいんとちゃう?

    「好きなようにしはったら?」
    直訳:もう許さん

    「やめときよし」
    直訳:取り返しがつかんで

    「付き合ってられん」
    直訳:絶縁や

    感想
    「よう勉強してはりますなw」
    直訳:余計なこと言うな。

    「よう知ってはるな」
    直訳:黙れ。

    「純なお人やなw」
    直訳:ハッキリせぇ!

    「堪忍してくださいw」
    直訳:えぇ加減にせぇ!

    「シャレた着物着てますなぁ」
    直訳:よくそんなの着られるね

    「独創的やね!」
    直訳:それはおかしい

    「お上手どすな」
    直訳:ヘタクソだからやめぇ

    「月がキレイですね」
    直訳:顔はブサイクですね

    「丁寧な仕事してはりますな」
    直訳:遅いわ!

    「美味しそうに食べはりますねw」
    直訳:グチャグチャ音たてるなや

    「こんなお上品なものをw」
    直訳:いらん

    「楽しそうやねw」
    直訳:うるさい

    「しっかりしたはるw」
    直訳:がめついヤツやな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ