BUMP OF CHICKENのベー◯スト?が不倫のLINEみた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 20:31:03

    >>77
    川谷絵音がいい例

    • 2
    • 20/09/18 20:30:43

    >>76
    丸にはなにが入るんだ!?笑

    • 6
    • 20/09/18 20:30:13

    >>29
    今までモテない人生だっただろうし勘違い不細工ほど不倫しそう

    • 3
    • 20/09/18 20:26:34

    >>21バック○ナンバーはボーカル二股か不倫かしてたしな。
    どのバンドか気になる!!!

    • 1
    • 20/09/18 20:19:39

    >>74
    この女性は知らなかったみたいだよ

    • 0
    • 20/09/18 20:18:32

    >>70
    不倫する女なんてそんなもんってことよ

    • 2
    • 20/09/18 20:12:56

    LINE画像見て、チャマらしすぎてウケタ。笑

    • 7
    • 20/09/18 20:11:38

    >>70

    今年の8月に藤原が結婚発表したとき、バンプはスキャンダルもないし健全ってネットの書き込みみて、本当はそうじゃないのにって情報流したらしいよ。

    • 5
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 20:05:05

    >>69
    同じ。チャマならあり得ると思ってしまった。
    藤くんの結婚の方が衝撃的だったよ

    • 2
    • 20/09/18 20:04:25

    3年前の出来事って書いてあったけど、なぜ3年経った今、出てきたのか…
    不倫した女って、何年かして出してくるよね。

    • 3
    • 20/09/18 19:58:20

    他の3人ならともかくチャマはそれっぽいなってあまりビックリしなかった

    • 3
    • 20/09/18 19:54:50

    おバカチャマと惨めな三十路女

    • 5
    • 20/09/18 19:51:10

    >>66
    ラジオは謝罪かな?
    升くんだったらたまげすぎて
    私の脳ミソは何もなかった事にしそう

    • 1
    • 20/09/18 19:48:11

    ポンツカで何か言うのか気になる。
    これが升だったらビックリするけど、チャマかぁ~って感じ。

    • 2
    • 20/09/18 19:43:56

    なんとなく
    さっきレイを聞いてみた


    • 0
    • 20/09/18 19:42:15

    >>59その由来からだよ

    • 1
    • 20/09/18 19:41:20

    あらまぁ今日久しぶりに花の名聞いて浸ってたのに残念

    • 0
    • 62
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 19:39:33

    男って本当馬鹿だなぁと

    • 2
    • 20/09/18 19:38:55

    奥さんと子供が可哀想。
    っで誰やーーって感じ

    • 5
    • 20/09/18 19:37:45

    藤くん結婚発表したけど、公表してないだけでメンバー全員
    結婚してるんだと思ってた。

    • 2
    • 20/09/18 19:35:33

    全然知らんけど、チャマって
    ともだちんこーのおぼっちゃまくんしか思い浮かばないや。

    • 4
    • 20/09/18 19:30:18

    普通に恋人や夫婦だったら、そこまで嫌悪感あるLINEじゃないけどね
    不倫って聞いたらゴミクズ男地獄へ落ちろと思った

    • 8
    • 20/09/18 19:26:47

    あの人お調子者って感じだったからな

    • 6
    • 20/09/18 19:25:19

    >>52ごめん、藤くんの発表前から既に既婚だったって意味。紛らわしくてすみません。

    • 1
    • 55
    • 立花誾千代
    • 20/09/18 19:20:30

    うわ~…
    LINEの内容見たらうちのバカ旦那がバカといちゃLINEしていたのフラッシュバックした。
    あー気分沈む
    見なきゃよかった

    • 6
    • 20/09/18 19:18:16

    見てきたけど最低な男だね。
    女の子は真面目な子だったから余計に腹立ったんだろなー。

    • 6
    • 53

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 19:17:26

    >>48
    藤最近結婚しなかったっけ?

    • 1
    • 20/09/18 19:16:57

    ホント男ってバカだなー

    • 3
    • 20/09/18 19:10:41

    >>44
    かわいい?クソキモいけど

    • 1
    • 20/09/18 19:08:47

    ぎゅっ
    だっこ

    とか送られてきたらキメーwと思っちゃうw

    • 16
    • 20/09/18 19:08:24

    バンプファンなら藤くん以外既婚なのは暗黙の了解だからそれは良いけどふりはダメだ

    • 0
    • 20/09/18 19:08:19

    え、女側は既婚なこと知らなかったって言ってたよ。何が最低なの?
    でもなんか家にあげてくれないとか色々怪しいから直井?の友達に問いただしたら嫁と子供がいるって言われて、それで本人に「結婚してるなら無理です」って別れ話したんでしょ。
    ちゃんとした人だと私は思ったけどね。
    主はバンプのファンでしょ?w

    • 10
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 19:07:21

    うわ、高校の時から好きだからこれはショックだわ、、

    • 8
    • 20/09/18 19:07:04

    マジ?チャマなんてことしてくれてんだよ

    • 1
    • 20/09/18 19:04:51

    BUMP OF CHICKENに可愛い顔した人がいたなんて初めて知った(笑)

    まあ愛妻家っぽくは見えないな。

    • 0
    • 20/09/18 19:04:12

    >>39
    そうそう。
    アイドルじゃあるまいしどっちでもいいんだけどねー。作詞作曲は藤くんだし別に世界観壊された感じもしないな。

    • 2
    • 42
    • 長宗我部信親
    • 20/09/18 19:04:12

    チャマ…
    見てるこっちが恥ずかしくなるよ
    すごーーく残念だよ

    • 3
    • 20/09/18 19:02:46

    >>20
    誰のことーw

    • 1
    • 20/09/18 19:01:51

    >>21
    すぐ伝わったw

    • 0
    • 20/09/18 19:01:14

    >>38
    結婚してるのかな?とは思ったけど本人が何も発表してないなら曖昧でいいや独身てしておこう。もう独身でいいやとか
    結婚しててもしてなくてもいいや的だよね?

    • 2
    • 20/09/18 18:58:25

    >>14
    わたしもー。
    藤くん結婚するまではみんないちいち発表しないで結婚してるんだろうなと思ってたけどわざわざ藤くんが発表したから、じゃあ発表してない他のメンバーはけっこういい年齢なのに独身だったのかーって思ってたとこだった。

    • 5
    • 20/09/18 18:57:16

    チャマ結婚してたん?

    • 0
    • 36
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/18 18:56:16

    どうでもいいけどバンド名丸出しで字伏せるとこおかしなトピタイだね。

    • 1
    • 35
    • 宇喜多直家
    • 20/09/18 18:54:35

    チャマだよね?
    チャマのこと見てたからなかなか結婚できなかったのかなぁ藤くん。。

    • 2
    • 20/09/18 18:53:36

    奥さんいるのを黙ってるのは卑怯だよ

    • 5
    • 20/09/18 18:53:17

    >>26
    えー、そうなの?

    • 0
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/18 18:52:53

    LINE読んだけど2人ともいい年してイタイ

    • 10
    • 20/09/18 18:52:00

    >>23
    だって作詞作曲ほとんど藤くんだし

    • 2
    • 20/09/18 18:51:39

    >>28
    いえいえ!私も彼らは信じてる!

    • 1
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ