病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
  • 朝倉宗滴
  • 20/09/18 17:58:26

昨日のデブ叩きスレ見てそう思った
でもデブ叩きスレの通り、クソすぎて意志弱いし運動とか食事制限とか続かないし
コーラックダイエットとか、嘔吐ダイエットとか不健康でも意志が弱くても続くダイエットおすすめある?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 20:06:36

    >>98
    手術って何科でしてくれるの?メタボまでいかなくてもしてくれる!?

    • 0
    • 104
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 20:04:17

    >>45
    苦手ならグロ系B級ホラーで大丈夫!

    • 0
    • 20/09/18 20:04:10

    私は41キロまで落ちたから言う。
    食べないで動けば痩せる!!
    とことん食べない。
    食べても野菜のみ。それも三口ぐらい。
    食べなくなれば胃が受け付けなくなる。
    意思とか考えてるうちは無理だな。
    とことん追い詰めて死ぬほど病んだら食べずに痩せられるから。

    • 2
    • 20/09/18 20:00:42

    便秘薬。

    • 0
    • 101
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 20:00:39

    >>97
    吐くってトイレでだよね?トイレってウンコするところだけど、食事の後にそこに顔突っ込むのに抵抗ないの?なんか過食嘔吐の人って汚いなぁって思う。

    • 0
    • 20/09/18 20:00:15

    ゴリージョのパワーは弱いよ。ゴリー(ジョ)だから。スタミナにあらわれるけど、スタミナはないとみていい。

    肝心なパワーだけど、ない。パワーもないよ。(ジョ)だから。

    生存確率もないし、ゴリージョは弱いよ。たしかにけして強くない。

    ひどすぎる。

    ゴリージョは強くなんか、、

    ない。。

    • 0
    • 20/09/18 19:59:39

    ストレスからの元拒食症
    体重30キロ無かった時は、一日一食で総カロリー200から300以下炭水化物一切無し。
    心身共、おかしくなって病的に痩せてたよ。
    ホネホネのガリガリ

    • 0
    • 20/09/18 19:59:21

    一番楽に痩せる方法は低炭水化物、っていうか無炭水化物ダイエットだよ。びっくりするくらい毎日落ちていくよ。主みたいに毎日運動する習慣があるのら尚さら効果的。(基本タンパク質が主食だからね。)短期間で10kg20kg痩せたい時には最適。でもこれは体に良くないし、強い意志をもってやらないとリバウンドの可能性が高いから気を付けないとね。

    まあ、主みたいにほんとに悩んでいるのならバイパス手術で胃を切り取ってもらいましょう!絶対痩せるよ。

    • 0
    • 97
    • 立花誾千代
    • 20/09/18 19:57:28

    とにかく吐く。私はそれで痩せたよ
    食べても吐けばいい。ただ自己責任でね

    • 0
    • 20/09/18 19:56:50

    >>95
    体脂肪も変わらない悲しいことに
    意志弱いよ
    もっとしたほうがいいの分かってるし、たまにのラーメンとかも食べてしまうもん

    • 0
    • 20/09/18 19:54:38

    >>86
    そんだけ続いてるなら効果見られるはずだけど…
    ちゃんと継続できてるじゃん
    意思弱くないよ大丈夫じゃん
    体脂肪は?減ってない?
    あとはフォームの癖がついてて変に筋肉つきすぎて太く見えるとか…

    • 0
    • 20/09/18 19:53:53

    >>91
    脂肪吸引めちゃ興味ある
    でも友達がすぐ戻ってたww

    • 0
    • 20/09/18 19:52:54

    >>90たしかにダメだよ、ゴリラーマンジョ。だけど、がんばってるよ!ゴリラーマンジョだからみにくいけど。重要なのは、ダイエット。

    • 0
    • 20/09/18 19:51:55

    みんな短期間ですごい痩せてるね
    2ヶ月で10キロとかすご
    165の50だとぽっちゃりくらいかな
    せめてぽっちゃりになりたい

    • 0
    • 91
    • 山中鹿之介
    • 20/09/18 19:51:28

    努力しないで痩せたいならエステしかないんじゃない?
    あとは脂肪吸引。

    でもそれで痩せても、それを維持する為に努力しないとだから、主は努力したくないんだからお金が無駄になっちゃうね。

    • 0
    • 20/09/18 19:50:25

    >>88ゴリラーマンジョ進化あー!ー!!ーああ

    • 0
    • 20/09/18 19:49:54

    >>88
    なんて?

    • 0
    • 20/09/18 19:49:16

    デブージョはそうだけど、ゴリラーマンジョでしょ、たしかに(笑)

    たしかにだいたい消えるよ。弱いし。

    ゴリラーマンジョ進化!を仮にできたとしても、本質的に変わらないから消える。頑張ってるけどね。みにくい。

    • 0
    • 20/09/18 19:48:43

    >>79
    なるほど
    炭酸水今度買ってくる

    • 0
    • 20/09/18 19:48:15

    >>83
    一年までは行かないけど、8ヶ月くらいかな
    最初は20回もできなかった
    痩せないわー

    • 0
    • 20/09/18 19:46:51

    >>82
    めっちゃ筋トレしたの?

    • 0
    • 20/09/18 19:46:17

    今、ダイエット中。
    ハンドクラップダンス踊ったり、エクササイズしたり。
    おやつや夕飯控えたりしてる。

    2カ月で、10キロ痩せたよ。まだまだ頑張るよ。
    お互い頑張ろうね。

    • 2
    • 20/09/18 19:45:41

    >>78
    じゃそれ一年頑張って続けなよ
    筋肉ついてくれば慣れて回数も自然と増やせるし結果出るよ
    ダイエットは長期的に考えないと、精神論では続けられない
    自分ができることを自分のペースで一生維持できるやり方でやっていかないと
    「痩せたい」じゃなくて「痩せていたい」でしょ?

    • 0
    • 20/09/18 19:43:32

    私、2年前は168センチ・72キロあったよ。
    今は168センチ・55キロ・体脂肪率18~20。
    これ以上体重落とすと体がしんどいのがわかったから、57キロまでは増えても良しとしてる。

    不健康に痩せてたらこの先ずっと不健康を維持しなきゃいけない。
    不健康の維持なんて無理だよね。
    ダイエットは健康的に痩せてなんぼだよ。
    体重減らすだけでキレイに痩せられるのは、せいぜい20代前半まで。

    • 1
    • 81
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 19:41:01

    食べ物の内容見直せば?
    野菜ばっか食べれば良いじゃん

    • 1
    • 20/09/18 19:40:54

    コーラック飲んでフィーバー耐えたら1キロは普通に痩せてるよ

    • 0
    • 20/09/18 19:40:39

    炭酸一緒に飲むと吐きやすいよ!
    麺類オススメ。パンとか餅は吐いたらダメよ、つまらしちゃうよ。

    • 0
    • 20/09/18 19:39:20

    >>76
    歩くはしてないけど、子供に合わせてるから夕飯は6時だわ
    筋トレも腹筋背筋スクワット50回してるよ
    痩せないwww

    • 0
    • 20/09/18 19:37:50

    マジレスすると痩せたいなら早寝早起き
    バランスよく食べてスマホいじる時間、ストレッチや筋トレすれば痩せるよ。頑張ってね!

    • 1
    • 20/09/18 19:37:21

    >>63
    知らないよ、やったことないもん(笑)
    食べたら消化する前にトイレ駆け込んで指突っ込んでみたら?

    私は好きなもの我慢しないで食べてるけど、間食なし、18時以降は食べない、歩く、筋トレ
    それだけで13キロ痩せたよ
    一年かかったけど
    でも主は継続させる確固たる意思がないから普通のダイエットなんか無理でしょ
    吐くだけ吐きな

    • 3
    • 20/09/18 19:35:46

    >>70
    おっけー

    • 0
    • 20/09/18 19:35:06

    身長165なら何キロならデブじゃない判定?

    • 0
    • 73
    • 足軽(弓)
    • 20/09/18 19:34:40

    お金あるなら手術じゃない?
    時間があるならウォーキングとか?

    • 0
    • 20/09/18 19:32:59

    楽して太って、楽して瘦せたいか…
    多分、どんなやり方教えてもらってもその性格変えない限り
    無理だと思う。

    • 4
    • 71
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/18 19:32:27

    人間関係でも業務でもなんでもいいからとりあえず過酷な仕事をすれば鬱になって痩せられるよ。病的を望むなら精神崩壊させればいい事。

    • 0
    • 20/09/18 19:31:29

    >>64

    一週間やってみなよ。
    体重確実に減るよ。デブは糖質減らせば痩せる

    • 0
    • 20/09/18 19:31:21

    そもそもダイエットして痩せてもそのまま何年もキープしてる人見たことないわ。
    そんなの100人に1人とか
    太った時点でもう遅いんだよ。
    人生常にダイエット。妊娠したとしても同じ体重キープし続けることが大事。

    • 0
    • 20/09/18 19:30:21

    何でもいいならヤンヒーとかMD。

    • 0
    • 20/09/18 19:28:50

    >>65
    えづくだけで吐けなくて難しいね…

    リバウンドせず成功してんの?

    • 0
    • 20/09/18 19:27:35

    >>60
    2ヶ月で!?
    リバウンドしない?
    有酸素運動ってウォーキング?

    • 0
    • 20/09/18 19:27:18

    病的でいいなら嘔吐すればいいよ。
    私も8㎏は食事制限で痩せたけど、後2㎏が減らなくて。。
    食べたい衝動にかられた時は爆食いして吐いてる。太ってるよりマシ。

    • 0
    • 20/09/18 19:26:55

    >>62
    今痩せたいんじゃなくずっと痩せたいから
    あと今よりデブリたくない

    • 0
    • 20/09/18 19:26:32

    >>59
    コツある?

    • 0
    • 20/09/18 19:26:26

    >>53
    何言ってんの?痩せたいんでしょ?
    リバウンドしない?って食べる気満々?

    • 3
    • 20/09/18 19:26:16

    >>58
    それな
    やばいよね人として
    努力とか昔から嫌いだわー
    仕事覚える努力とか当たり前のことしかできない

    • 0
    • 20/09/18 19:26:02

    意思は弱いけど、筋トレ有酸素習慣化して2か月半で6キロ落ちたよ
    もう元の体重には戻りたくない
    嘔吐なんて綺麗には痩せないよ

    • 1
    • 20/09/18 19:22:10

    いいじゃん、病的でも構わないんでしょ?
    だったら好きなだけ食べてあとは喉に指突っ込んで吐き出しゃいい

    • 0
    • 20/09/18 19:22:05

    何も努力しない人生ってやばくない?

    • 3
    • 20/09/18 19:21:31

    私は痩せたいです
    いくらギスギスになろうとも
    おばさん体型だけは嫌で仕方ない

    • 2
    • 20/09/18 19:20:56

    >>52
    残念ながらお金ないな……幼稚園児置いてジム通いもできんよ

    • 0
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ