なるべく子どもは産まないようにしよう 安倍やスガ自民党に何をされれるかわかったもんじゃない

  • ニュース全般
    • 196
    • 匿名
      20/09/21 14:01:34

    私は主の気持ちわかるから産んでないよー。
    うんでも今の時代男女とも軍隊に行かないといけないかもしれないしね笑。でもママスタは、日本大好きな人多いから我が子を堂々と差し出すと思うけど。
    目が悪くて人の名前覚えられずに間違えた私。
    日本では、どうして間違えたかよりも、周りと同じように出来ないのがダメとなる。私が目が悪くて覚えられないからそれを話したところで無着クソみたいに謝られるか、はぁーそーって軽くあしらわれて誰かに「○さん目が悪いんだってよー」やばいやばいみたいに大はしゃぎして噂になるかどちらか。
    解決策なんかこの国は馬鹿だから考えてくれないもんね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ