抱きつく事で愛を感じるのは中高生の恋愛と同じだと言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 12:52:29

    私が求めれば受け入れてくれるけど、旦那はそこに愛を感じることは無いみたいだ

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:02:56

    >>2
    まぁ、ウザかったんでしょうね。やめて欲しかったんだと思う。
    なんか今後どうしたらいいんだろう。

    • 0
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:04:39

    >>3
    勿論離れている中に愛はあると思う
    でも私は触れ合わない愛は満たされない
    旦那はきっと別のステージにいるんだと思う
    私が子供なんだろう

    • 0
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:06:32

    >>5
    辛い。私は旦那ようにはなれない

    • 0
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:07:33

    >>8
    ハグも。sexだってほとんどしないよ。
    ハグして愛を感じるのは中高生の恋愛なんだって

    • 0
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:08:51

    私にはまだ旦那がいう本当の愛なんて分からないよ
    この先どうやって夫婦生活を続けて行けばいいの

    • 0
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:13:18

    >>12
    思いやりとか。
    相手の為に何かをしてあげるとかそういうの。
    確かに思いやりは凄くあるの。
    だから旦那の中ではきちんと私に愛を与えてる

    • 0
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:15:29

    きっともう別のステージにいる人なんだろうな
    ずっと感じてたズレはきっと旦那だけが成長して私が置いていかれていたからなんだろう
    私はいつまで経っても子供のままだ

    • 0
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:17:36

    >>15
    そう。多分そういう事なんだと思う
    私には無理だ。

    • 1
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:20:01

    >>17
    きっと求めてるのはそういうのじゃないんだと思う

    • 1
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:21:16

    >>18
    言えば抱きしめてくれるよ。
    でも愛ってそうじゃないって旦那は思ってる
    嫌々抱きしめて貰うことは抱きしめて貰えないのと同じくらい辛い

    • 1
    • 23
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:25:50

    トピ文の事は、お昼帰宅した旦那に言われたんだけどさ
    考え方が夫婦で違うのが今日分かったよ。抱きしめたり今後辞めるね。ごめんねって送ってしまった。
    もう無理かもしれない。

    • 0
    • 25
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:26:23

    >>21
    旦那もそうなんだろう。私には受け入れられない

    • 0
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:28:17

    >>22
    くっついたらトピ文の事言われたの。
    その前からも自分はくっついたりしなくても心が繋がっていれば良いんだけどって言われたりはしてた。
    旦那の気持ちを変えることなんて出来ないから、夫婦を続ける限り受け入れて行くしかないんだろうね

    • 0
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:29:55

    >>24
    私も分かるようになってしまったよ
    本当は旦那だけでいいのに

    • 1
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:35:22

    >>29
    子供が抱きついてきたらハイハイハイっていう感じで受け入れてはいるよ。
    私と同じ扱いだね。
    まぁもう中1と小4だからってのもあるけど、自分から抱きしめて上げるとかはしてないかな。

    • 0
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:37:54

    >>30
    夫婦になって14年。39歳。
    20代前半の時から中身がおじさんのようだなと感じるくらい、落ち着いてた。
    今も10年以上年齢が上の人のような、年相応では無いと思う
    Hは1年なかったんだよ。
    私が泣いてしまった流れで哀れみできっと、抱いてくれただけ

    • 0
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:39:19

    >>33
    求めればしてくれるけど、それは嫌々してるだけだから、余計悲しくなるよ

    • 0
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:41:17

    私旦那に抱きしめてほしくて、女としてまだ見て貰いたくて
    綺麗にしたりダイエットしたりしてたのに
    全然見当違いのことをしていたんだろうな

    • 0
    • 39
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:43:25

    >>37
    旦那はそうかもしれないけど、私は違うから
    そのズレがたまらなく辛いんだよね。
    私を抱きしめたいとかキスしたいとか本当は思って欲しかった。

    • 1
    • 42
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 13:47:38

    >>40もう嫌いになりたい

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:00:11

    >>46
    愛のある家庭で育ってる。自己肯定感も高いし自立してて自分の軸がブレたりする事がない。

    子供に対してはスキンシップよりも、スポーツ一緒にして遊んであげるとか勉強教えてあげるとかそう言う事はしてる。それが愛なんだろう

    それは間違ってる訳じゃないし、そこにある愛も感じるし素晴らしい事だと、頭では思う

    ただ辛い

    • 0
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:02:29

    >>44
    きっと私にいつまでも子供のような恋愛ごっこなんてしてないで、自立した大人になってほしいのかもね。

    • 0
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:06:30

    >>50
    そうかもしれない。
    私はきちんと愛をもらえる家庭ではなかったから、こうやって旦那に依存してしまうのだろうな

    • 0
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:09:43

    >>51
    嫌々ながらも受け入れてはくれるから、それがきっと旦那の愛で思いやりなんだと思うよ
    私は辛い。もう旦那を単なる同居人として思えたら楽なのに

    • 0
    • 57
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:11:12

    >>56
    みてるよ。パパとしても家族としても、男としても

    • 4
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:13:57

    >>58
    真面目できちんとしてる。努力家で自分に厳しくていつでも正しい方を向いてるような人
    それが旦那の良いところでもあるんだけど、私とはやっぱり全然違うみたい。

    • 0
    • 61
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:15:02

    >>59
    そうだね。
    きっと自分でなんとかする方法が分からない自分のせいでもあるんだと思う
    ただどうしたらいいのか分からないな

    • 0
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:19:39

    >>62
    それは分からないけど、そうなのかな?

    本当の愛を知らないで育ってるから
    こんな事で絶望的に悲しくなるんだとは思う

    弱いね

    • 0
    • 65
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:20:27

    >>63
    そうだと思う。家族なんだよ。
    恋人じゃない。
    受け入れるのは辛い

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 68
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:23:17

    どうしたら旦那をただの家族としてみれるんだろう。

    • 0
    • 69
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:24:01

    >>67
    わたしは36。まぁたいして変わらないか。
    この年齢で子供産む人も多いのにさぁ…

    • 1
    • 71
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:27:50

    >>70
    そう。ただでさえ無いに等しい自信が今はマイナスだよ。

    • 0
    • 72
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:28:41

    いっそのこと旦那から離れたい。

    • 0
    • 75
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:31:10

    >>73
    そうなの。旦那の考えは理解もできるしそれがきっと正しい事なのかもとも思う
    でも受け入れられない

    • 0
    • 78
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:33:23

    >>74
    私か複雑な家庭で育ったって事は知ってて結婚してる。でも結婚当時旦那まだ25だったからね。深くは考えてなかったと思う。
    子供は上が中1。
    思い返せば徐々にそうなっていったかな。

    • 0
    • 80
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:34:48

    >>76
    私が苦手なのかもね!笑

    • 0
    • 83
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:39:10

    >>81
    肉体的には多分ないかな。
    朝子供と一緒に歩いて会社行って、お昼は歩いて帰ってきて一緒に食べて、夜も家で食べるから
    精神的には分からない。旦那が惹かれるとしたら、心の方だろうから

    • 0
    • 86
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:40:15

    >>84
    そう言う事ではない!笑

    • 0
    • 90
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:42:02

    >>87
    それもあるかもね。
    仕事は確かに忙しいし私なんかに構ってる余裕はないかもね

    • 1
    • 93
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:45:05

    >>88
    なるほどね。きっと88さんは精神的に自立できた大人になっていったんだと思う
    私はいつまで経っても…

    • 0
    • 95
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:47:47

    >>91
    なんだか分かって貰えて嬉しいよ。ありがとう。
    でも多分私もいけないんだよ
    旦那は自立した立派な人間になってるのにね

    • 0
    • 97
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 14:49:52

    >>92
    辛いね。大好きな人に抱きしめて欲しいそれだけなのにね。
    この気持ちはどうしたらいいんだろうね。
    永遠に叶わない片思いしてるみたいだよ。笑

    • 0
    • 101
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 15:03:27

    >>98
    本当そうだね。もうやめようと思う。
    私は私で別の人生をしっかり生きなくてはいけないね。

    • 3
    • 104
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 15:08:41

    皆さん本当にありがとう。
    話せて本当良かったです。少し気持ちが落ち着いた。

    実はずっと在宅ワークでね。
    子供関係もそうだし旦那がお昼帰ってくるし…で家でできる事チマチマやってたけど、そろそろ外で働こうかなって考えてた。
    もう旦那は忘れて依存しないで生きていきたい

    • 0
    • 108
    • 足軽(弓)
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/18 20:18:09

    >>107
    なるほどねー!
    悟ってる時点で、私から見たらもう精神的に大人だなと思うよ。

    なんかトピ立てた時は感情的になってしまったんだけど、よくよく考えたらこの年齢になってまで何に悩んでるんだろうって思えてきたよ。
    本当おこちゃまだわ。私

    • 0
    • 113
    • 黒田官兵衛
    • 09mhKdwXFp
    • 20/09/25 14:07:04

    お久しぶりです。
    少し変化があったので、書き込みたいと思います。

    あの日、旦那に謝りのLINEを入れました。
    今までスキンシップを求めてばかりで申し訳なかった。今後は控えるという内容のものです。

    旦那からは、そんなつもりじゃなかった。勘違いさせてごめんと。
    その日から1週間経ちますが毎日ハグをしてくるようになりました。

    ただ凄い気を遣ってるのが分かります…

    良いんですかね、このままで

    • 0
1件~48件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ