抱きつく事で愛を感じるのは中高生の恋愛と同じだと言われた

  • なんでも
    • 107
    • 里見義堯
      20/09/18 17:26:33

    >>93
    私は精神的に大人になったというより、若い頃に「愛情の確認作業」とか何とかセックスしまくって(色んな人とって意味ではないよ)、セックスは気持ち良いけどただそれだけだ、と悟ったんだと思う。
    あとは子供を育てるにあたって、赤ちゃんの間はずーっと抱っこだったりおっぱい上げたり幼児期もくっついて来られたりだから、もう人の温もりはお腹いっぱいって感じになったのもあるかも。
    前にエステの会社で働いてたんだけど、エステティシャンは、もう人肌はお腹いっぱいで恋人とくっついたりが面倒臭いって人多かったよ。
    要するにコップの水が溢れたみたいな状態。

    あと私は幼少期から父親と確執があったんだけど、敢えて父親と過ごしてそこを乗り越えたらもう求めなくなったのもある気がする。
    主も生い立ちに問題ありなら、自分と親御さんの関係を見直す必要があるかも知れないね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ