うるせー黙れ!って・・・朝から泣ける

• なんでも
    • 61
    • 甲斐宗運
      20/09/18 10:50:06

主さん、お体の調子はいかがですか?
    他の方も仰っていましたが癌の闘病は家族一丸となって乗り越えるものだと思います。
    家族が癌と宣告されるのって物凄く衝撃的で辛いです。(主さんはもっと大変でお辛いと思いますが)
    私の母もガンサバイバーです。新しい薬にした時の副作用や体調が悪そうな時は見てる此方も辛くなるほどです。主さんもそんな日があるのではないですか?辛い日は家族に頼って欲しいです。
    どこの癌か分かりませんがステージⅣって…手術されてますよね?その時はどうされたんですか?
    息子さんもお母さんが急に居なくなってしまっては、いくら今反抗的なことを言っていてもお辛いと思います。今、お母さんがいるからなんとなく甘えてしまっていると思うんです。
    息子さんに一刻も早く病気のこと教えてあげてください。
    なんとなく、母が癌と宣告された時の妹と息子さんが似ていたのでコメントさせていただきました。
    (妹は母の病気を知ってから少しずつ人が変わったように反抗期のような荒れた生活が終わっていきました)長文失礼しました、、

• 0
古トピの為これ以上コメントできません