華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 78
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/17 15:51:43

    この華原朋美、水卜ちゃんに似てない?

    • 13
    • 79
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/17 15:53:16

    体型と目=精神状態
    子供大丈夫かな
    事務所も辞めたし見守ってくれる人いるといいんだけど

    • 6
    • 20/09/17 15:57:15

    >>36
    あぶない刑事の頃の浅野温子の眉毛だね。

    • 0
    • 20/09/17 15:58:12

    >>78ちょっとね、ちょっと!その前に何持ってるの?

    • 0
    • 82
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/17 15:59:10

    この人も明菜も男に人生狂わされていまだに病んでるね
    可哀そう

    • 22
    • 20/09/17 15:59:24

    >>27鈴木亜美かな?

    • 0
    • 20/09/17 16:00:30

    40後半なんだからこんなもんでしょ?

    • 0
    • 20/09/17 16:00:30

    怖くて途中で見るのやめたわ
    かわいかったのに…
    どうしちゃったのかしら

    • 3
    • 20/09/17 16:01:06

    ハンバーガー屋と、家とでは別人なんだけどw
    同じ日だよね。
    滑舌も体格も顔も違う、怖っ。

    • 3
    • 20/09/17 16:01:23

    眉毛が気になって気になって、、、

    • 4
    • 20/09/17 16:01:27

    辛そうだね
    可哀想だわ

    • 3
    • 20/09/17 16:02:11

    つくづく小室哲哉って最強の下げチン通り越してエネルギーバンパイアだよね。
    女性の運や生気を吸い取っていく。
    ともちゃんも、小室と知り合わずに売れないアイドルやってたら、今頃はお金持ちの奥様に収まって、小綺麗な元芸能人としてママ友にちやほやされながら趣味に家庭に平和に生きられたかもしれないのに。
    女としての幸せ全部吸い取られたね。

    • 26
    • 20/09/17 16:04:39

    なんか見てて辛くなってくる。
    昔のキラキラしてた頃の朋ちゃんの面影がどんどんなくなってしまってる。

    • 9
    • 91
    • 葛山信吾(セックスは弱いキャンプは強い)
    • 20/09/17 16:04:52

    >>13
    画像保存しました
    直美よりいい

    • 0
    • 20/09/17 16:04:57

    見た!自分もベビーシッターにそれやられたら黙っていられない。抜け毛すごかったの一緒だわ。
    可哀想!心配!何か力になれたらなってあげたい!
    夫婦揃っての0歳は大変なのに。

    • 1
    • 93
    • 葛山信吾(セックスは弱いキャンプは強い)
    • 20/09/17 16:05:01

    >>13
    画像保存しました
    直美よりいい

    • 1
    • 94
    • 葛山信吾(セックスは弱いキャンプは強い)
    • 20/09/17 16:05:11

    >>13
    画像保存しました
    直美よりいい

    • 0
    • 95
    • 葛山信吾(セックスは弱いキャンプは強い)
    • 20/09/17 16:05:20

    >>13
    画像保存しました
    直美よりいい

    • 1
    • 96
    • 小早川隆景
    • 20/09/17 16:05:58

    ファーストクラス貸し切って海外行ったりしてたよね
    20歳そこそこでそんな生活…しかもクスリ漬け
    小室哲哉はなんで捕まらないんだ???

    • 8
    • 97
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/17 16:07:31

    YouTube見てきた!
    華原朋美、昔好きだったから心配。

    • 1
    • 20/09/17 16:08:20

    プロデューサーと歌手の関係だけなら良かったのにね。

    • 0
    • 20/09/17 16:09:21

    >>29
    家族のマンションで両親、兄2人が面倒見てる

    • 0
    • 20/09/17 16:09:45

    小室もさぁ、身の回りの女に手を出し過ぎだわ。

    • 17
    • 20/09/17 16:11:15

    >>100
    違うよ!
    自分好みの女を側近にするのよ。
    アイムプラウドの時はすでに小室の心は離れていたってともちゃん言ってた。
    はっや・・・
    あきるの
    はっや・・・

    • 14
    • 20/09/17 16:11:28

    TK全盛期の頃中学生なんだけど、
    子供ながらにともちゃん、小室哲哉の恋人やってる自分に酔いしれてる感じがすごかったし。

    • 5
    • 20/09/17 16:14:05

    結局芸能界という場所がすごい光と影の世界なんだろうな。普通の神経じゃ保たないんだと思う。芸人や女優俳優はまだマシな気もするけど、歌手はヤバイね…
    小室哲哉も酷いかもしれないが、彼も今幸せか?って感じだし。

    そんな外見も才能もないし心配無用だけど、子供には憧れるような世界じゃないと良く言い聞かせてたわ。

    昔、親が芸能界入り反対したスターとかいたけど、心配する気持ちがよくわかる。
    反対に子供を売ろう売ろうとするの見ると、引くわ…

    • 6
    • 20/09/17 16:14:28

    >>101
    はっ!?えーー!!??
    アイムプラウドの時ってシングル3枚目じゃないの?
    付き合い出してまだ1年ぐらいでしょ?
    もう飽きられてたの?
    ありえないわ

    • 6
    • 20/09/17 16:14:57

    >>44
    もしかしたら、精神安定剤系飲んでるんじゃない?実際呂律回らなくなるよ。

    • 1
    • 20/09/17 16:14:59

    まあ昔から話し方とか表情とかはこんな感じだったよね?外見の変わりようはびっくりしたけど…前向いて頑張ってるって言ってたけど無理はしないでほしいね

    • 2
    • 20/09/17 16:16:05

    メイクと太っただけじゃないかな。笑顔は昔と変わらない感じ。あんなに太っても顔が小さくて羨ましい!!

    • 3
    • 20/09/17 16:16:23

    華原朋美の全盛期は私は小1だった。
    TVで見た事あるから結構覚えてる
    可愛いお姉さんだなって思ってた

    • 3
    • 20/09/17 16:20:46

    ほんとにトモちゃんって思ったわ。

    • 0
    • 110
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/17 16:21:09

    なんとなく一緒にしたら悪いけど、えりきゅんを思い出した。
    えりきゅんは元気なんだろうか?

    • 0
    • 20/09/17 16:21:36

    どうやったら見れる?
    華原朋美で入れても出てこない

    • 1
    • 20/09/17 16:21:59

    天才たけしの元気が出るテレビで
    小室のあとを
    ともちゃんもいく~
    ともちゃんもいく~
    と足の間にぬいぐるみを挟んで小走りにちょろちょろしていた姿が初見。

    かなりイタイおんなだな、と思った。

    • 9
    • 20/09/17 16:22:32

    >>56
    keicoは3人目、dosの前に1人目妻がいたね

    • 0
    • 20/09/17 16:22:41

    >>56
    keicoは3人目、dosの前に1人目妻がいたね

    • 1
    • 20/09/17 16:22:43

    当時お母さんもすっごく嬉しそうでさ。
    お店にサイン置かないのも、小室さんがそういうの好きじゃないからって。
    ともちゃんもお母さんもそれはそれは幸せそうだったよ。
    本当にあの頃のともちゃんはキラキラしてて可愛いかったな。
    今は無理しないで生活してほしい。

    • 7
    • 20/09/17 16:24:26

    >>101
    アイムプラウドも入ったアルバムの時にはお揃いのブレスしてそれをアルバムタイトルにしたりしてなかったっけ?
    なんか深夜のテレビでアルバムについて自宅だかスタジオだかで二人でネチャネチャ喋ってたのすんごい覚えてるわ。
    「朋ちゃんはぁ~バカだからぁ~小室しゃんがいないと歌えないから~」みたいにクネクネ話してる華原朋美に、「朋ちゃんはバカじゃないよぉ~」とかって小室が返してて、今にもベッドに行くような勢いで気持ち悪かったけどその頃には飽きてたの?
    才能や当時は金も桁外れにあっただろうけど、小室には一体なんの魅力があって女をダメにするんだろう。

    • 8
    • 20/09/17 16:27:37

    >>104
    もう彼の心は私にはなく、
    泣きそうな気持ちを抑えて歌ってた、みたいな事いってたよ。
    あれだけ売れてれば別に一人にこだわる必要なんてないしね。

    • 2
    • 20/09/17 16:27:46

    「恥ずかしながら男性としての能力がなくて、、」みたいなことをちょっと前に会見して引退したけどまたすぐ出てきたしね。

    • 0
    • 20/09/17 16:28:01

    私が観たYouTubeのと違う。

    やや上から撮っている感じで、髪の毛も耳上辺りは後ろで結っていた。
    ただあほ毛が凄かったのと、眉毛がかなり太くて濃かった。
    まあ、別人って感じだったけど。

    • 0
    • 20/09/17 16:28:25

    >>78
    安室奈美恵プライベートと同じニットだね

    • 1
    • 20/09/17 16:28:50

    眉毛とアホ毛が…

    • 4
    • 20/09/17 16:28:58

    いっしゅん石原真理子かと思った。
    ともちゃんなんだね。

    • 1
    • 20/09/17 16:29:00

    前の日のハンバーガーと全く体型も顔も違うけどなんなの?怖い コントじゃないよね

    • 0
    • 20/09/17 16:29:16

    腕がたくましくなってた。

    • 1
    • 20/09/17 16:29:34

    >>105
    妊娠してから薬は飲んでないといってたけど、
    飲んでいないようにはみえないから心配ですよね。
    1年間に3度交通事故を起こしているのも心配です。
    子育てで寝不足とか弁明されていましたが、1年に3回は、、、
    2020年3月フェラーリを大破させる事故を起こしていますよね
    本人の弁明を読んでると、心理状態がよくないことがわかりました。
    話のすり替えと自己弁護に終始。
    トラブル解決かどうかは聞いていないのに、そこを強調、
    「あっ、あれはビーエム(BMW)のでっかいのと、
    私が乗っているフェラーリと、
    すれ違い様にぶつかったというやつですけれども、
    それは本当です。
    でも、保険でもうあっちの修理も終わって
    、私が一方的にぶつけたわけではないので。
    だから100対0とか、10対0とか、そういうのではないですね」

    ともちゃんの歌は好きだけど、
    ともちゃんのことを考えると引退して芸能界から去ったほうが健全。

    • 4
    • 20/09/17 16:29:46

    >>118
    病院でお世話になった看護師さんとまた結婚したんだっけ??
    再再婚か・・

    • 1
    • 20/09/17 16:30:00

    視れないのはなぜ?

    • 0
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ