お風呂の給湯機(ボイラー)が壊れそうです。

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/09/16 13:47:57

我が家のお風呂、灯油の給湯機を使っています。
お湯を出すと、ボイラーから煙が出ます。
壊れる予感。
火事になりそうで怖いから使えない。
昨夜は30は

修理までしばらくかかると思うんですが、それまでどうしのごうか考え中。

皆さんのアイディアお願いします。

ちなみに、追い焚きもできません。
水は出ます。
ガスコンロもあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/16 14:31:23

    >>1
    今、銭湯ってあまり無いよね?
    うちの近所にはスーパー銭湯も無い
    そうなったらどうしようかって今、思ったわ
    実家も義実家も遠方だし ガス屋から借りようかしら?

    • 0
    • 20/09/16 14:18:10

    >>14

    車で30分の所に実家があって、昨夜は実家でお風呂に入りました。

    • 0
    • 20/09/16 14:17:22

    >>15

    文書が途中でした。

    昨夜は車で30分の所に実家があって、実家でお風呂に入りました。

    • 0
    • 20/09/16 14:16:28

    >>6

    日帰りはあります。
    行ったことないですが。

    車で30分の所に実家があり、昨日は実家でお風呂に入りました。

    • 0
    • 20/09/16 14:15:48

    昨夜は30は

    って、何?

    • 0
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/16 14:12:58

    >>13
    マジレスすると、実家とかは近い?
    義理でも実でもどっちでもいいんだけど、近かったら借りちゃいなよ。

    • 0
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/16 14:10:54

    釜じいにお湯炊きしてもらえばオケ!

    • 0
    • 20/09/16 14:09:40

    銭湯に行く。

    • 0
    • 20/09/16 14:06:42

    >>8
    ガス給湯器ですか?

    やはり30万くらい?

    • 0
    • 20/09/16 14:01:56

    ガスコンロでお湯を大量に沸かし
    バスタブに入れて入る。

    • 0
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/09/16 13:56:28

    1日だけだったら、お湯を沸かしてそれで体を拭く。髪の毛は水を使わないシャンプーを使う。

    • 0
    • 8
    • 真田信幸
    • 20/09/16 13:54:32

    うちは給湯器取り寄せて来るまで一週間かかるガス屋さんがとりあえず使えるように貸して取り付けてくれてよ。

    • 0
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/09/16 13:54:31

    ジムに入会する。

    • 0
    • 6
    • 北条氏綱
    • 20/09/16 13:54:22

    >>4

    銭湯もスーパー銭湯も、車で行けるところにないの?

    • 1
    • 5
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/16 13:53:23

    しらね

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/09/16 13:52:29

    >>1
    周りにないです。

    • 0
    • 3
    • 北条氏綱
    • 20/09/16 13:52:12

    >>1

    むしろこれしか考えられない。

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/09/16 13:52:10

    近くの日帰り温泉に行く。

    • 0
    • 20/09/16 13:51:00

    銭湯にいけば?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ