北斗晶「学歴より中身が大事だと思う」

  • なんでも
    • 175
    • 豊臣秀吉
      20/09/16 13:51:11

    大学出て、ろくな就職できなかったという人は、高卒、中卒ならもっといい場所に就職できていたのだろうか。

    いつも、思うんだ。誰か、答えて?
    私は短卒だけど、地方の田舎から大阪に出してもらい、梅田、神戸、京都。まあ、ほとんど遊んでいたかもしれないけどいい経験になったし、高卒では得られない学びもあった。
    運よく大企業に就職できたから、そう思うのかもしれないけど、結局は大学出なくてもいいとかって、自業自得なだけだと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ