• No.142 津軽為信

    20/09/16 12:30:55

    >>119
    トピ文と随分印象が違うね。

    うちの子は次男くんと全く同じタイプだから少し気持ちがわかるよ。
    人見知りで人と自分から積極的に関わることを避ける子が、自分が出来なかった行動を後悔しているから少しでも楽にしてあげようって動いたんだよね。
    最終的には受験生だけど大学がもしダメでも、そういう優しい心を忘れずに好きなことをやればいい。大学が全てじゃないって言いたいんだろうなぁ。
    受験がダメだった時の保険をかけて言っている感があるし、その場しのぎのお菓子を買うことがその女性にとって良いことなのかは疑問だけど、まあそれは個人の考えだからいいんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。