虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/16 00:02:14

Twitterのネットの王子さま(笑)って人がツイートしてる動画みてください。
継父が2才の子に明らかにエルボーしてます。
児相が頻繁に来ててもだめみたいなので拡散されて欲しい。
みたらたまたまじゃないのわかるから。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 22:45:50

    もう貼られたかな?
    ヤバイよねえ

    • 7
    • 20/09/17 22:42:16

    仕方ないかな
    ここは運営が甘くて、煽り叩き目的の釣りトピ多いし、
    アンチトピは私怨かと思うほど、キモい。

    • 4
    • 20/09/17 22:27:34

    >>2550
    真偽は定かじゃないけど、通報厨が頑張ってたよ。
    週刊誌ではママスタは罵詈雑言が飛び交う誹謗中傷掲示板と紹介されてたぐらいだから。

    • 8
    • 20/09/17 22:23:56

    てかここは何の役にも立ってないのね(笑)

    • 4
    • 20/09/17 22:21:46

    ガセゾーとかねw

    • 3
    • 20/09/17 22:18:56

    >>2546
    J-CASTは朝日社員だった人が立ち上げたから、あまりね
    サイゾーはゴシップばかりでウソゾーって言われてる笑

    • 4
    • 20/09/17 22:17:43

    >>2546
    でもどこも取り上げないよりはマシだよ

    • 1
    • 20/09/17 22:13:23

    >>2542
    下の人も言ってるように、サイゾーやJ-CASTは情報源が5chやTwitter。
    リスキーな話題で大手が拾わないのを拾ったりする。

    • 5
    • 20/09/17 22:09:00

    >>2477
    同じく。。
    あの子どうなったかなって四六時中頭から離れない。あの映像がずっと目に焼き付いてる。
    見なければ良かったって思う。
    だけどこれが現実に起きているんだって考えさせられた。
    本当に助かって欲しい。

    • 10
    • 20/09/17 22:08:59

    >>2536
    もっともっと広まって欲しいね!

    • 2
    • 20/09/17 22:02:51

    >>2525
    悲しい人だねあなた

    • 1
    • 20/09/17 22:02:29

    >>2536
    これ、ニュースで取り上げられてるの?!
    通報が相次ぐってみんなのことだよね!!!
    本当に助かって欲しい!!!

    • 1
    • 20/09/17 22:00:11

    自撮り、キレイなお姉さんふうだけど、家のなかボロボロで笑える

    • 12
    • 2540
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/17 21:50:44

    >>2532
    芸スポ板でお馴染みの、J-CASTか
    Part化して勢い生きてるのが芸スポしかないんだね。
    嫌韓やニュー速辺りは粘ると思ったけど、胸糞案件はやっぱり伸びないな。

    • 7
    • 20/09/17 21:28:25

    まだまだ甘い。
    テレビのワイドショーで取り上げるまで拡散し続けないと!

    • 7
    • 20/09/17 21:19:33

    >>2533
    ひろゆき自身が現役時代煽ったり、ガセ流したり、荒らしのようなことしてたし、嘘見抜けないやつは掲示板使うなって言ってるしね。

    • 6
    • 20/09/17 21:11:48

    肘打ち偽善男
    全国に知られてざまあw
    いいパパぶってたんだろうし

    • 12
    • 20/09/17 21:11:46

    ニュースになって良かったね

    • 22
    • 20/09/17 21:08:41

    何これ
    てめぇの行いだろうが。私がてめぇをぶっ飛ばしてやろうか。それじゃ気がすまないけどな。

    • 3
    • 2534

    ぴよぴよ

    • 20/09/17 21:06:34

    >>2530
    ひろゆき信者まだいたんだ笑
    ひろゆきの頃からデマガセのオンパレードだったのに何見てきたの?

    • 3
    • 20/09/17 21:05:21

    男児への肘打ち行為について、女性が住む自治体の児童相談所の所長は9月17日、「現在、児童相談所で対応しています」とJ-CASTニュースの取材に答えた。それ以上は、個人情報保護などから答えられないとした。
    地元自治体の子育て支援課長は同日、男児について連絡が来ていると取材に答え、児童相談所に協力して対応していることを明らかにした。「どういうことであれ、子供に暴力を振るうのは虐待に当たります。できることは、やっていきたいと思っています」と話した。
    地元の警察署では、問い合わせが来ているとして、「事案については承知しており、適切な対応を進めています。捜査中の案件ですので、捜査の中身についてのコメントは差し控えさせて下さい」と取材に答えた。
    J-CASTニュースでは、ツイッターを通じて、動画を配信した女性にも取材を申し込んでいる。
    (J-CASTニュース編集部 野口博之)
    (J-CAST 09/17 20:26)

    • 10
    • 20/09/17 21:05:10

    >>2523
    日本国憲法って戦後すぐに作られた法律だから基本子供に人権はないに等しいよね
    だから古臭いし変えていかないといけない

    • 6
    • 20/09/17 21:04:16

    >>2528
    ひろゆきが管理人辞めてから質落ちたな5ちゃん
    デマとか多すぎ

    • 0
    • 20/09/17 21:03:27

    >>2521
    非常にキモイね

    • 1
    • 20/09/17 20:59:51

    >>2514だったら、5ちゃんの勘違いだね。ありがとう。

    • 1
    • 20/09/17 20:59:08

    >>2506教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 20/09/17 20:58:45

    >>2507
    下の子と血のつながりないとか?
    たしかにあれだけ小さい弟が殴られてるのに、しれっとしてる。長男もまともに育ててもらえてないのかな。

    • 1
    • 20/09/17 20:56:22

    どうでもいいわ!
    人の子供なんてどうでもいいわ

    • 3
    • 20/09/17 20:54:29

    子供の前での性交渉も虐待だよね
    2018年も問題起きてたみたいだし
    今すぐ子供を施設に預けてほしい

    • 11
    • 2523
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/17 20:50:40

    こういうの見ると日本の法律って本当に大人のことばかりうたってるよね。
    子供の権利なんて基本親とのセット。
    子供単体のものなんてほんの少ししかない。
    動画もあって、周りの人も騒いでて、直接的な命の危険すらあるのに、まず虐待を疑われてる親本人にお伺いをたてるってどういう事なんだろうね??
    非納税者である子供はどうにでもなれってこと??

    • 3
    • 20/09/17 20:50:00

    >>2521
    だろうね。4歳が裸で覆いかぶさって腰振るなんて、何かを目撃しなきゃするわけない。変な意味は無く親の真似しただけだろうね。ぶっ飛ばされて可哀相な長男。4歳だよ…

    • 13
    • 20/09/17 20:45:13

    これも、この人なの?
    これがこの人なら、子供の前でやってるんだね。

    • 2
    • 20/09/17 20:45:07

    >>2512だよね。今まで助けられてた命がいくつも亡くなってる。

    • 0
    • 20/09/17 20:43:58

    ガルちゃんにも上がってだね。
    よかったね。
    こういう意味ではネットすごい!

    • 7
    • 20/09/17 20:41:47

    胸糞悪い
    脳みそにウジ湧いてるからされる側の痛みや恐怖を想像できずに感情のまま罪悪感もなくしてるんだろうけど、見た目も力も明らかに強い男に例えばアクビやクシャミひとつしただけで同じように肘テツされてみろ!
    悪気もなくただ眠れないだけの2歳児が少し愚図っただけでクズ男に肘テツくらって追いかけられて投げられた傷みほんの数ミリでも分かるだろ
    この母親もこのクズ男以上のクズだね
    あー胸糞悪い
    通報するけど、頼むからコイツらから解放してあげてほしい。
    どんなに言っても繰り返すに決まってる

    • 9
    • 20/09/17 20:38:58

    え、ネットニュース載ってたよねこれ!

    • 0
    • 20/09/17 20:17:23

    >>2512
    本当それ。
    それで、今まで最悪なパターン何回もあったの知ってるよね?って感じ
    今はしつけのつもりで叩いた、は通用しないし即逮捕するくせに。
    これは一方的な暴力でしかない

    • 1
    • 20/09/17 20:16:18

    早く捕まって!

    • 7
    • 20/09/17 20:14:50

    >>2504内縁でも事実婚とみなされるから母子家庭ではない。

    • 2
    • 20/09/17 20:12:49

    女は有名人気取りなんだってね

    • 2
    • 20/09/17 20:12:04

    >>2505見ないふりしてるのいつも児相と警察だよね。

    • 7
    • 20/09/17 20:10:51

    スマートニュースにのってた。もっと知れ渡るといな

    • 7
    • 20/09/17 19:54:17

    >>2506
    私の友達もそれだった

    • 0
    • 20/09/17 19:43:00

    >>2496
    我関せずって感じでゲームしてたけど顔は曇ってたね
    気にしてないふりしてるだけ
    反応すれば自分に返ってくるからね
    この男と暮らして来てそう悟ったんだよ
    見ないふりが一番だってさ

    • 12
    • 20/09/17 19:29:27

    通報ってどうしたらいいの?

    • 3
    • 20/09/17 19:27:00

    >>2496
    恐怖で動けないと言われてる方も多いけど他の兄弟とはちょっと違ってみえました。
    旦那がいない時でも下の子を気にかける様子もみられないし。

    • 4
    • 20/09/17 19:22:16

    >>2504
    内縁なら母子家庭扱いはされないかと。
    もし母子手当てをもらっていたんなら不正でもらっていたんだと思います。

    • 7
    • 20/09/17 19:18:16

    最近CMしてるよね
    見ないふりはダメって
    皆んなで189に電話すれば動くんじゃないの?

    あれ虐待どころか障害だよ振動で目が潰れるから

    • 7
    • 20/09/17 19:16:31

    籍を入れず内縁のままだと母子家庭扱いなの?

    5ちゃんでそんなレスを見たんだけど。

    • 3
1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ