チンの大きさって何で決まるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/13 11:25:08

    >>180赤ちゃんはお腹のなかに隠れてる説あるよ。

    • 1
    • 20/12/13 11:28:30

    海綿体と呼ぶ。

    つまり、手とかは関係ない。なんなら、障害者の方がチンなどはでかい。

    しかし、血流。つまり、スポーツだったりだとでかくみえるが、実際には、海綿体のため、遺伝などは関係ないよ。血流狂ってなければ、

    個体毎に違う。

    • 0
    • 20/12/13 11:33:22

    >>220
    一卵性双生児の子達はチンもそっくりだったけど、遺伝じゃないの?

    • 0
    • 20/12/13 11:35:14

    >>213
    子供のうちから、これは当てはまってると思う

    • 0
    • 20/12/13 11:35:56

    あとただ逆にラガーマン体型やスポーツ、デブつぶしの一つとして使われる。

    たしかにスポーツマンはダメだが(普通エリートはスポーツを使うがやりつづけるのはあまりないから、最近はあるが)、筋肉や脂肪でチンなどはたしかに隠れやすいだろう。結果、小さく見えるのはあるかもしれない。

    ただ、実際は、海綿体のため、手や遺伝など関係ないよ。ただ、混浴浴場や男同士銭湯でみるのはマナー違反になる。なぜなら、適度に運動するやつが有利になるし、入る前にポジションなおすやつが出ると本分が失われるから。

    • 0
    • 20/12/13 11:36:12

    あんまり性に貪欲じゃない人に限ってでかくて、性欲の固まりみたいな奴に限ってとても小さいよね。

    • 2
    • 20/12/13 11:41:28

    混浴浴場や男同士の銭湯では、ポジションなおしや意気高揚は非常に嫌われるだろう。ただあくまで海綿体で決まりスポーツ知らないようなやつの方が血流整って有利なわけだから、たしかに銭湯などでは、形やチンイケメンで決まるだろうが、本分的に、みるのはマナー違反だろう。

    • 0
    • 20/12/13 12:09:26

    思春期のときに剥けてるかむけてないかじゃないの?
    臨戦体制のときにビックリするほど大きくなる人もいる

    • 2
    • 20/12/13 12:12:40

    人種で決まるんじゃないの?
    平均的に黒人は大きいとか、韓国人は小さいとかあるから

    • 0
    • 20/12/13 12:20:40

    コンドームがLサイズは大きい方?

    • 0
    • 20/12/13 13:38:06

    >>228
    長さによる。
    15cm以上なら大きい方だと思う。

    • 0
    • 20/12/13 20:15:01

    遺伝なのかな?義父のちんも小さいのかな。
    想像したくもないけど。

    • 0
    • 20/12/16 00:30:16

    >>227
    人種なら韓国も日本も変わらないって事になるね

    • 0
1件~13件 (全 231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ