しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/07 23:50:05

    インスタ初期の頃は加工してないせいか、普通に親しみ持てるわ。でも結構すぐ後から加工するようになってる。別にスタイル悪くないのに…1度やりだしたら戻れないよね。あれでOK出すしまむらがダメだわ。もうインフルエンサーコラボネタ切れなのかな。

    • 9
    • 21/08/07 23:29:49

    >>2877

    自身のブログのしまむらコラボ告知で
    前回のバッグが大好評だったって自ら書いてるよ

    パクリ問題あったんだ…

    • 4
    • 21/08/07 23:26:02

    >>287
    顔も小さいし足長い!
    本当にこの体型なら…パリコレモデルさんかな?
    星さん綺麗なのにそっちが気になってしょうがないww

    • 3
    • 21/08/07 23:22:02

    >>2874
    わかる
    以前バッグ出してたじゃんって思ってた

    • 4
    • 21/08/07 22:27:56

    MAYUKOさんすごすぎて、星さんがちんちくりんに見えるwww

    • 11
    • 2875
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 22:23:45

    さっぴさん何かあったんですか?わかる方教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 21/08/07 20:52:07

    ほんとにチラシの写真が巨人みたいになってるw

    てかMAYUKOって「新登場」って書いてるけど店舗販売が初ってだけで、
    実は2年くらい前にしまコレ限定でコラボバッグ発売してパクリデザインでプチ炎上した人じゃん…
    名前聞いてまさかって思ったけどそのまさかだったわ。
    セリーヌのベルトバッグのデザインほぼ丸パクリで、スカーフが付属してるくらいしか差がなかったという。

    無名かつオンライン限定だったからさほど話題にもならずに済んだものの、その後二年間くらいコラボ一切無かったからもう消えたのかと思ってた。
    しまむらもこんなのよく復活させたね

    • 14
    • 21/08/07 19:34:51

    さっぴさんって方は専業主婦なの?
    独身の頃より収入多いってツイッターに書いてたけどどゆこと?

    • 3
    • 21/08/07 15:50:33

    >>2867
    大丈夫だと思うよ。
    トピがない人もいるわけだし、いちいち作ってまで、とか少し話をするぐらいならいいと思うけどなー。
    星玲奈だってしまむらコラボ頻繁に出しているわりにはトピがないからここで話をしている人いたよ!

    • 6
    • 21/08/07 12:58:13

    >>2868
    しまむらもこれ伸ばしてますよね?って突っ込めないかな。。星玲奈さんコラボの人よりはクオリティーましだけど。

    • 3
    • 21/08/07 12:23:25

    >>2867
    他のトピは知らないけど、てらさんだけじゃ盛り上がらなくて、頻繁にてら以外で盛り上がってるイメージ。

    • 0
    • 21/08/07 12:17:53

    チラシとインスタも見たけど、加工酷いねw
    こんなの何サイズ着てますか?とか質問あってもなんの参考にもならないし、服売る仕事の人が1番やってはいけない事だよ。投稿見てても人間味ないし、そんな人とコラボってしまむらはフォロワー数が多けば誰でもいいのかね。

    • 18
    • 2868
    • シャトーブリアン
    • 21/08/07 12:02:50

    >>2863
    この人脚長加工し過ぎててチラシでういてるwww

    • 13
    • 21/08/07 11:03:14

    てらのトピだけど外れたらやっぱりだめなんですか?あやのトピはあやだけじゃなくて他の人の話題や特に一般の購入者たちの話で盛り上がってて見てておもしろいんだけど…
    ここのルール上としてはダメなんですか?

    • 1
    • 21/08/07 07:46:03

    >>2861 ここ、てらさんのトピだからスレチになるけど、今日発売の星玲奈さんのデニムの上下セットアップも、秋バージョンで再販してる感じだね。てらさんまでは多くないけど。しまむらのトピ調べてみよう。

    • 1
    • 21/08/07 07:38:00

    >>2861

    インスタのフォロー数で決めてるね
    一度やって売れなければ2回目はない…

    • 1
    • 2864

    ぴよぴよ

    • 21/08/07 06:31:20

    今日の新しいインフルエンサーコラボの人は足の長さ加工してる?

    • 18
    • 21/08/07 06:30:57

    今日の新しいインフルエンサーコラボの人は足の長さ加工してる?

    • 6
    • 21/08/06 21:21:46

    しまむらってダサかろうが構わないみたい
    手当たり次第だねw
    ちょっとイイねやフォロワーが多ければ次これでいっとくかーみたいな
    ダサすぎて売れないわ

    • 20
    • 21/08/06 19:36:22

    >>2859

    同感!

    • 1
    • 21/08/06 16:44:47

    >>2854
    酷いこと言うね!と思ってどんなもんか見てきた。同じ感情が芽生えた。すまんな。

    • 20
    • 21/08/06 11:42:18

    >>2856

    別人みたいですよね
    あまり低身長のイメージなかったのですが…
    バランスでしょうか。。

    • 3
    • 21/08/06 11:32:47

    小柄ライン出すなら先日rafrafさんとしまむらコラボ出したchiiiさんがよかったな。

    顔出ししないから無理なのかな?

    • 11
    • 21/08/06 10:58:51

    >>2854
    しまむら広告のは結構修正してる?化粧で変わるだけ?
    ライブ映像と写真が全然違う

    • 9
    • 2855
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 23:48:17

    >>2854
    えーーー29?アラフォーかと思ってたわww
    確かにお世辞でもキレイ可愛いとは思えない…以前から誰かに似てるなと思ってだけどキンタローだ!顔デカいからソックリw

    • 24
    • 21/08/05 23:45:36

    >>2852
    今ライブ見たらあまりにもブ〇で、ビックリした
    しかもまだ29歳らしい
    35くらいだと思った

    • 22
    • 2853

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 23:43:16

    >>2850
    初めてインスタライブ覗いてみたんだけど
    ドアップがキンタロー。にそっくりだね

    • 14
    • 2851
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 23:38:12

    >>2843
    キリカエopの着画なんてただのおばさんww
    なんか子供3.4人いそうな雰囲気だなと思ったw

    • 6
    • 21/08/05 23:28:17

    >>2843
    この人のインライ見ようと思ってもあの顔がドーン!!って出てくると見る気がなくなっちゃう

    • 10
    • 21/08/05 23:12:10

    >>2843
    この人ダサすぎなんだけど

    • 7
    • 21/08/05 23:09:29

    >>2842
    店舗で試し履きして2、3歩歩いただけで痛くて、脱いだら足の甲が赤くなってたの思い出した。多分20分も歩けない、、、
    この人のは本当に見た目だけだよね

    • 2
    • 21/08/05 22:34:24

    >>2836
    でも購入ストーリーで、てららーが、高見えするだのかわいいだのいってるよね、洗脳されてる?w

    • 1
    • 21/08/05 22:13:24

    チコさんって、どうですか?

    • 2
    • 2845

    ぴよぴよ

    • 21/08/05 20:51:52

    >>2843
    デブは着れないね
    ジーラのはどうだろね

    • 2
    • 21/08/05 20:22:06

    たいようさん、しまむらコラボ来たねー
    スレチごめん。

    • 1
    • 21/08/05 19:25:46

    この人のかぎ編みミュール買ったんだけどめちゃくちゃ靴擦れして痛い
    かぎ編みの部分が擦れて痛すぎた

    • 13
    • 21/08/05 17:17:43

    teraのタグに洗脳されすぎって意味で怖いんじゃないの?

    • 9
    • 21/08/05 16:46:57

    どんなものでもteraというタグをつけば売れる。

    てら商法。

    • 6
    • 21/08/05 16:30:53

    >>2836
    ださすぎて10円でもいらないと思うけど、何が怖いの?
    信者すぎるってこと?

    • 5
    • 21/08/05 14:37:54

    >>2836なんで怖いの?

    • 5
    • 2837
    • シャトーブリアン
    • 21/08/05 14:11:12

    >>2836
    100均で売っていてもイラネw

    • 11
    • 21/08/05 14:07:47

    怖い…
    チャーム買ってる人が理解できない。
    あれスリーコインズで売ってたら買う?そこまでterawearemuに価値があるの…
    こわーい。

    • 19
    • 21/08/04 21:31:49

    もしかして土曜日はたいようさんとか?

    • 2
    • 21/08/04 21:05:34

    >>2831
    わかる。だから近所(都内)のしまむらには売れ残ってたのか。

    • 1
    • 21/08/04 17:54:47

    >>2831 そう言ってる人、Twitterに結構いる。

    • 0
    • 21/08/04 15:56:12

    >>2831
    どちらもオーバーサイズ、同じようなカラーのばかりだもんね。両者とも購入したのはコラボ開始から2回目の発売まででした。
    同じ金額出してプチプラ袋を買うならcocaかguの方が良い!

    • 8
    • 21/08/04 15:53:40

    てらさんとかプチプラのあやとか
    なんか芋臭いんだよな。

    • 16
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ