しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/31 08:41:15

    このてらさんのコーデを可愛いとツイートしてる人いる。何かたまたまかもしれないけどてらさんのこのポーズがおばあさんに見える。

    • 12
    • 22/03/31 08:54:18

    デニムテーパードってそんなに買えないの?
    持ってる人いる?

    • 1
    • 22/03/31 09:15:33

    >>4760
    ですね。私自分でブロックしたけど、コメントは荒れていたね。急に汚い言葉で、てらさんに絡んでる時と全然違って、、、

    • 2
    • 4764
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/31 10:10:20

    >>4760
    同意
    自分のことしか考えてないよね
    わたしはコメント欄をオフにはしたけどさー、てらさんがブロックしてくれればよかったよなと、、、

    • 2
    • 22/03/31 12:48:56

    クレリックシャツの色味が可愛いと思ったんだけど、着画見たらチャイニーズに見える
    デザインのせいか袖丈か中途半端なせいか残念

    • 2
    • 22/03/31 17:55:16

    キャップてらさん合わないね

    • 6
    • 22/03/31 18:49:21

    >>4761

    こういうコーデのおばちゃんいそう!ww

    • 5
    • 4768

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 20:26:12

    ボーダー、ストライプ、チェック柄が
    お好きなようで。。。

    私も好きだけどさ。
    毎度毎度同じような柄物だなーって。
    また柄物かぁ…同じ形の無地柄だったら欲しかったなぁって気持ちになること結構あるw

    • 13
    • 22/03/31 21:06:09

    あんなに売れ残ったマルチカラーボーダーが袖短くなっただけで再販て絶対売れ残るじゃん…
    レースパンツもまた売れ残るだろうな
    目新しいものが少ないね

    • 15
    • 22/03/31 21:13:56

    地方のしまむら行ったら、値下げ品のラックに、めっちゃ残ってて、首元が延びちゃってたり、毛玉ついてたり、在庫処分感満載になってたな。最後まで売れ残ったのって、しまむらさんはどーしてるんだろー。 

    • 6
    • 22/03/31 21:14:44

    レースパンツ、売れ残り予測して去年より金額上げたのかなぁ?

    • 4
    • 22/03/31 21:20:24

    マルチボーダー半袖が出るから長袖500円にしたんですね、
    安くなったからって長袖買い漁った人どう思ってるんだろう

    • 3
    • 22/03/31 21:36:45

    てらさん、3人目おめでたですか?どの写真も少しお腹が膨らんで見えるんですよね。

    • 2
    • 22/03/31 21:48:45

    >>4774

    昨日のインライで太った、腹が出てるって言ってましたよ

    • 6
    • 22/03/31 22:04:34

    >>4775 そうなんですね。てらさん、顔も少しぽっちゃりしたなあと、健康的でいいですけど。私はてらさんのアンチではないです。

    • 5
    • 22/03/31 22:30:24

    去年の今頃も入園入学準備とプロデュース品の発売が重なってテンパってたけど今年も相変わらずなんだねw
    離任式忘れていてバタバタって…

    • 8
    • 4778

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 03:00:07

    マルチカラーボーダーの柄を見るとお父さんが着るようなポロシャツに見えてしまう。

    • 27
    • 22/04/01 11:48:23

    転売ヤーでもない限りもう開店アタックなんて不要なラインナップだと思う。今すぐ着るわけでもなく。もし欲しい物サイズ欠けしたら後日のお取寄せで十分じゃない?開店アタックするわ、値下げに文句言うわの人は気が短い人多いのかな?待てないのかな?

    • 12
    • 22/04/01 12:24:52

    >>4780

    今回ほとんど再販で争奪戦になりそうな物もなさそうだから、転売ヤーすら行かなそう

    • 17
    • 22/04/01 21:52:35

    レースパンツ結局値段間違ってたみたいですね、しまむらが間違えたのかてらさんの言い間違いかわからないけど
    おいおい訂正とかはするよね?

    • 4
    • 22/04/01 23:08:50

    >>4782
    しまむらの広告があってるんだよね?

    • 2
    • 22/04/02 07:06:27

    服関係は最近良いの全然無くて買う気も無いんだけど唯一予約販売のリュックだけ気になってて。インライ見てたら、良さげ!と思ったけど荷物を入れた画像を見てみたらやっぱ底が沈みそうな感じで。丁度リュック欲しかったしデザインはツボだから妥協して買おうかどうしようか、悩み中。てか、オンライン繋がるのかがまず問題か(笑)

    • 2
    • 22/04/02 12:18:25

    まだマウントしてる人いたんだ。今回なにもうらやましくないラインナップ。大量にセール行きでしょうな。

    • 7
    • 4786
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 12:29:14

    今日発売された物も本格的に夏になる前には値下げされるんでしょw

    • 9
    • 22/04/02 12:29:46

    朝イチ行きましたが、これっていうのはなく次回に期待です

    • 10
    • 4788
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/02 13:10:42

    ちいかわの方が大人気みたいだね!

    • 5
    • 4789
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/02 13:10:50

    ちいかわの方が大人気みたいだね!

    • 5
    • 4790

    ぴよぴよ

    • 22/04/02 13:15:40

    >>4771
    うちも地方ですが 雑誌のコラボではないやいつは、気の毒なくらい残っていて、写真と実際が違うのもあり、だいたいGUさんにながれますね、ああいったデザインだと。

    • 3
    • 22/04/02 13:16:58

    >>4784
    実物見てからほうが安全かな

    • 3
    • 22/04/02 13:25:13

    グリーンのメロウだけ見たくて朝イチ行ったら、すでに手にいっぱい持ってるおばさんいて、私がMサイズがどれか値札みてるやつ横から奪われた。しかも次そのおばさん見たとき手に大量に持ってた服一枚も持ってなくて、どこやった?と思ったら、店員さんが発売前の商品を準備したりするときに使うグレーのケース?がラックの下にあって、そこに押し込んで隠してた…
    いくら自分が迷い中からか知らんけど、やり方が汚いわ…
    しかもそれに気づいた私に気づいて、ダッシュで私のいるところに戻ってきて、体当たりしてきて、またケースから回収してった…
    体当たりされて、痛!って言ったけど無視…
    怖すぎる

    • 17
    • 22/04/02 13:31:18

    >>4728

    めっちゃ共感!スタッフちゃんって、、かなり下に見てるよね 雇うならちゃんとしてほしい

    • 5
    • 22/04/02 13:36:12

    >>4793

    怖いし、朝からテンションさがりますね、、

    • 3
    • 4796
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 13:36:48

    >>4793
    terawearの服を買っていた頃、私なんか手首を掴まれかけたことならあるよ。腹立つから『痛っ!オマエの顔覚えたからな!』って脅してやった。牛みたいなブチ模様のシミが顔中にある肌が汚すぎる女だから直ぐ覚えたわ。

    • 6
    • 22/04/02 14:30:26

    >>4795
    テンション下がりました…
    大人のすることじゃないですよね。

    • 7
    • 22/04/02 14:37:06

    >>4796
    手首掴むって怖すぎますね…。
    分かります!しまむらで大量に服漁ってる人って、スッピン?!って顔で服もヨレヨレって人多い気がします。

    • 11
    • 22/04/02 14:44:00

    一応、実物見たくて、行ったのですが、何も買わず、こちら、アクセサリー以外は、全部、売れずに、陳列されてます。
    SNSでは、購入されてるのが、不思議です。
    再販商品は、値下がった値段を知ってるので、元値で買う気が、しないです。

    • 8
    • 4800
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/02 14:49:45

    >>4799
    やはり開店アタックだの、今日買えなかったからオンライン頑張るだのの騒いでる一部の方は普段のコーデも微妙な方達が多い印象。
    今回も売残り多数ですね。

    • 12
    • 22/04/02 14:58:37

    >>4792
    そう、本当は実物見てからにしたいんですけど…店頭にサンプルがある訳でも無いし、画像見て判断するしか無くて。

    • 1
    • 22/04/02 15:28:07

    オープンして10分くらいに行ったけど、ちいかわ爆買いさんたちがいっぱいいて熱気が凄かった。レジ大行列で、落ち着いたら店員さんが『一気に並んで40人くらい連続でしたね。ちょっと疲れました。』ってぼやいてるのが聞こえた笑
    5個ある試着室が全部てらさんの試着だったよ。下の隙間から見えるのがチェックのスカートばかりだったけど、試着だけで戻す人も多い印象だった。
    気に入ったものがあれば購入すればいいと思うけど、すぐ値下げしそうな印象。あと写真とはイメージ違ったのもあって何も買わずに帰ってきた。

    • 11
    • 22/04/02 15:29:46

    >>4801

    私もリュック気になってます
    予約商品でも返品出来るみたいですよ

    • 2
    • 4804
    • 開店アターーーク
    • 22/04/02 16:47:50

    気になるものが店頭になかったら、後からお取り寄せ出来るのに、なぜ開店アタックまでして手に入れたいのか、謎である。 我先にSNSにタグ着けしてあげるためとかかなー。 物欲凄い人怖くて、開店アタックしたことないわ。

    • 10
    • 22/04/02 17:09:41

    >>4804

    私はライブで見るのと実物が違うから行ける時は見に行くかな
    実物見るとやっぱいいやって思うこと結構ある

    • 14
    • 4806
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/02 17:27:18

    >>4804
    タグつけして戦利品載せたいのと、たぶんしまらー同士の絡み合いを楽しみたいのでしょうね。生き生きしてるの伝わります。購入品が多いといいね!も多いみたいだし、服を良いと思ってるのかは??ですね。今回も魅力あるとは思えません。いつでもしまむらに売ってるでしょ!ってデザイン。

    • 14
    • 22/04/02 17:37:48

    なんでしまむらコラボ商品ってあんなにライブで見たものと現物が違って見えるんだろう
    ライブでは可愛く見えてた服をしまむらで見たら皺だらけ、埃まみれ、縫製悪くていかにもチープ
    ライブで使ってるサンプル品とものが違うんじゃないのかとまで思えてくる

    • 27
    • 22/04/02 18:12:34

    >>4805
    私も店舗で実物確認してから、買うか買わないか決める。お取り寄せした場合でも、実物がイメージと違かったら買わない。オンラインで買った場合でも、近くの店舗受け取りにして、実物確認する。
    近くに店舗がない人は、店舗で実物確認出来ないから、不便ですね。

    • 6
    • 22/04/02 18:17:07

    >>4806
    誰よりも先にゲットして、争奪戦に勝利した自分を認めて貰いたい欲求が凄いですよね。
    あなた達、インフルエンサーコラボじゃなくても、その商品買ってたのか?!と問いたいわw 冷静になって考えたら、しまむらの定番商品としてあるようなラインナップですよね。

    • 14
    • 22/04/02 18:18:29

    >>4796
    そのおばさんも必死で痛いけど、掴まれていないのに痛いって言うあなたも同類な気がするわ。

    • 13
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ