しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 7023
    • インライ長らく見てないなぁ
      22/10/09 12:30:06

    しまむらに限らず、アパレルとかでスタッフさんが入っているインスタライブって、身長が全然違う人が同じ服着てくれたり

    着替え中に質問読み上げてくれて、試着中でも答えてくれたり、

    サイズ展開とか限定サイズの把握とか、回答にちょっと詰まった時にすぐ検索してくれたり、

    アクセサリーを台紙から外して渡してくれたり、それぞれ流れが良くて、気の利く事して下さるスタッフさんは、いてよかったなー、と、見ていて思います。

    てらさんが採用決めるスタッフ・ちゃんだったら、てらさんをよく思っている方重視だろうから、うーん、まぁね。くちゃくちゃライブ、あれは良くないよ、くらい言える人がスタッフさんだったら、変わってくるだろうけど。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ