しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 6041
    • りんご飴
      22/07/07 05:42:44

    彼女の場合,誰が見てもやり方次第で難なくこなせる事を、転勤族だ、共働きだ、と都合よく使うところが反感買うんだと思う。

    転勤族でも好きな内容での仕事、共働きでも14時まで、など、随分恵まれた環境だから、子供の興味のある事に時間やお金を割いたり、要領よく仕事を済ませて家の事したり出来るのに。

    仕事してるから出来ないんじゃなくて,自分が1番だからしてない,てことに理由をつける所に問題があるんだと思う。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ