しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5892
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/06/27 10:53:03

    子どもを学童や保育園にしないのは、学校や幼稚園の間にメリハリつけて仕事するためみたいなのを前に見たけど、宿題やってる時に仕事すんの?!
    忙しい!大変!間に合わない!言いながらインストあげたり、インライしてるの?!
    で、家事できなくて家事代行も頼むし、旦那が弁当作ってるのに大変アピール、旦那なにもしないって?
    どんだけ要領悪いんだこの人…。
    普通、めちゃくちゃ体調悪かったら翌日出かけるのも精一杯なはずなのに、ノンアル飲むの?
    てらさんは自分で思ってるより、楽な仕事と家事で、タフな方だと思いますよ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ